
「青春男子」と私。

 みかんが美味しい時期になってきましたね。

みかんが好きすぎて、食べ過ぎて昔は手が黄色かった。

 

 

タイ/カンボジア/ラオス/タイ/ネパール/インド/ヨルダン/イスラエル/トルコ/ウクライナ/スペイン/モロッコ/スペイン/アイスランド/ブラジル/ペルー/ボリビア/チリ/アルゼンチン/ブラジル/パラグアイ/ボリビア/エクアドル/コロンビア/メキシコ/キューバ/カナダ/帰国

  スポンサーリンク

 

***

 

 

 

今日ついに

メキシコシティーを出る。

 

 

 

他の町にも行くつもりだったけど

メキシコシティーは意外と色々あって、楽しくてずっといた。

 

 

いろんな人と

いろんな場所へ行ったり

ただ宿でのんびりしたり。

 

 

長期旅行だからこそ

1人旅だからこそ

できることをたくさんできた。

 

 

ここからは、ある人たちと再会するから、最後にやっぱり1人旅も楽しかったって終える事ができた町。

 

 

 

 

と、ちょっとしんみりしながら

「よーーーし、行くか――」

と飛行機のメールをチェック。

 

 

 

 

空港がメキシコシティーじゃないΣ(゚Д゚)?!

 

 

 

えええええΣ(゚Д゚)

どこの空港の名前Σ(゚Д゚)

メキシコシティーで取ったのに!

 

 

 

隣町の空港でした。

とにかく気づいて良かった(・∀・)

 

 

 

ってことで、急きょ

ドタバタと移動開始☆

 

 

飛行機がいつもギリギリなのは、いつまでたっても変わらない(笑)

f:id:zak-i:20161202092439j:plain

またまたいろんな人たちに助けられて、

 

 

 

空港へ向かう。

f:id:zak-i:20161202092304j:plain

「日本へ行く事が夢なのー!!」

「マンガが大好きなの!」

という、ステルちゃん♪

 

 

めっちゃ可愛い!

そして、セクシー!!

私とは大違い(゜゜)

 

 

なんと17歳Σ(゚Д゚)

若っ!!

 

 

なのに、

「年下だと思ったーー!」

「22歳とか絶対嘘だー!」

と言われた(笑)

f:id:zak-i:20161202092317j:plain

イケイケな彼女に

流行りなイケイケカメラで、パシャリ☆

 

 

パシャリ☆

f:id:zak-i:20161202092313j:plain

 

 

全然顔認証されない(・∀・)

 

 

f:id:zak-i:20161202092308j:plain

目細い系女子だけど、つらいよーーーー(・∀・)

 

 

 

「いつか日本で会おうね♡」

と言われてお別れ。

 

 

 

 

ビューーーーン

 

 

 

 

 

メキシコのカンクンに到着☆

 

 

 

 

ここで、

「再会しよう!!」

と言っていた人。

 

 

 

 

同い年の

ザキコウヘイ!!

ザキは再会回数最多4回目の再会(*'▽')

f:id:zak-i:20161202084604j:plain

この2人は、日本からのお友達。

 

 

たまたま2人ともと出会った私。

「いつか3人で集まろう!」

って言ってたのが、カンクンで叶うなんて(*'▽')!

 

 

2人の若い頃の写真を入手。

なんか可愛い♪

老けたなあ…(笑)

f:id:zak-i:20161202092459j:plain

私は仲良しな2人を見ながら「青春男子物語」の仲良し男子2人を見ているような、ほっこりした気持ちになりました(笑)

もう母親目線(・∀・)

 

 

 

それより…

見た目やばくない?!

f:id:zak-i:20161202084537j:plain

女優帽、サングラス、歯ブラシヒゲ、カンクンTシャツ。

 

 

カンクンにおりそうやろ~」

って言ってたけど、それは勘違いやな。

 

 

コウヘイは、日本からかなり太ったらしい。

f:id:zak-i:20161202084552j:plain

 

 

ちなみにザキは

外でもこのスタイルです。

f:id:zak-i:20161202092232j:plain

浮いてました。

 

 

 

ではでは、そんな

「青春男子物語(私入り)

カンクン生活始まり。

 

 

 

青春男子① 筋トレ

なんで男の子って、筋トレしたくなるんやろう…。不思議。

f:id:zak-i:20161202084716j:plain

おデブ幸平。

「俺!痩せる!!」

 

 

こんなコロコロを

前に進めて、

f:id:zak-i:20161202084727j:plain

戻るってやつですが

 

 

おデブは

戻れない。

f:id:zak-i:20161202084735j:plain

え、そんなに難しいん??

 

 

ってやってみた。

f:id:zak-i:20161202084821j:plain

あかん、戻れやん!!

見てたのの10倍難しかった( ゚Д゚)

 

 

筋トレはキライです。

f:id:zak-i:20161202084845j:plain

 

 

 

青春男子② いや、マックでしょ

初日「マック行こ」って言いだしたザキ。

f:id:zak-i:20161202092247j:plain

マックはないわーー

初めて来たわーー

な私たちは引っ張られてマックへ。

 

 

 

次の日、私たちは言いました。

「いや、マックでしょ」

カンクンで毎日通ってました。

f:id:zak-i:20161202092254j:plain

マックのポテトってこんなに美味しかったんか!!

 

 

今まで食べてきた世界のご飯のトップ3に入るかもしれん。

 

 

 

青春男子③ 男飯

カンクンはメキシコの中でも物価が高い!!だから、毎晩スーパーで食材を買ってシェア飯☆

f:id:zak-i:20161202092322j:plain

アメリカ3か月でパスタのプロになった幸平

コーラを飲んでサボるザキ。

 

 

 

そして、筋トレをしてサボるザキ。

f:id:zak-i:20161202092337j:plain

 

パスタ美味しい!!

f:id:zak-i:20161202092235j:plain

ザキは写真撮ろうすると

「待って」

って言って、サングラスかける意識高い系男子です。 

 

 

 

次の日は、ハンバーグ。

f:id:zak-i:20161202092454j:plain

 

これ、めっちゃ美味しかった!!

f:id:zak-i:20161202092446j:plain

幸平の陰に隠れるのは、この宿のオーナーの校長先生(勝手に命名)。めっちゃ可愛いんです(笑)

 

 

写真を撮ろうとすると

「背後霊ぐらいで」

ていう、ザキとは真逆。

 

 

今日は俺頑張っちゃうよ!!

って、2か月半のアフリカでめっちゃ作ったらしい親子丼とポトフ。

f:id:zak-i:20161202085251j:plain

玉ねぎ切るの速かった◎

 

 

出来上がり☆

f:id:zak-i:20161202085203j:plain

本当に美味しかった!!

 

 

 

先生も

「・・・・美味しい」

と小声で言ってた。

f:id:zak-i:20161202092241j:plain

毎日、美味しい日本食をシェア飯楽しかった(*'▽')♪

 

 

 

青春男子④ 夜は戦い

この後のキューバに向けて、必死にブログを書く私たち。1日3つペースで頑張ってました(*‘∀‘)

f:id:zak-i:20161202084649j:plain

 

 

蚊と戦う幸平。

f:id:zak-i:20161202084639j:plain

幸平は、ブログ書く書く詐欺で

書いている所はほとんど見た事がない。

 

 

ブログの合間に、筋トレ。

「ちょっと成長したんちゃう?」「もう筋肉痛でやばい」

f:id:zak-i:20161202094610j:plain

こういう所、可愛いな~

って母親目線で見守る私でした。

 

 

f:id:zak-i:20161202094619j:plain

 

 

そして、またブログ。

f:id:zak-i:20161202084649j:plain

 

 

そして、また筋トレ。

毎日ちょっとずつ成長してた!

f:id:zak-i:20161202094628j:plain

これでも十分しんどいんやけど、

 

 

 

ひでさんは100倍すごかった!!!!!!!

f:id:zak-i:20161202094637j:plain

地面に平行!!

これが、完成形です。

 

 

ザキは、日本帰ったらこのコロコロ買うって言ってたけど、買ったかな??頑張れ(*'▽')

 

 

 

青春男子⑤ おにぎりになる!

ザキが2日前くらいに誕生日だったから、お祝い☆ クラッカーがパン!!ってならない事件もありましたが(笑)

 

 

\ 誕生日おめでとーーーう! /

f:id:zak-i:20161202092401j:plain

おにぎり握って世界一周のザキ。

 

 

おにぎりが大大大好きらしい。

 

 

じゃあ、おにぎりになっちゃえばいいじゃん。

 

 

きっと今までの誕生日で1番嬉しい日になったと思う。

f:id:zak-i:20161202092409j:plain

「まじでやめて!!」

「書かんといて!!」

って、言ってたけど、

 

 

本当は嬉しかったってことくらい知ってます。うん。

f:id:zak-i:20161202092413j:plain

 すぐお風呂に入ってました。

 

 

 

という感じで、しばらく

青春男子物語

お送りします~(*'▽')☆

 

 

スポンサーリンク

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

筋トレしたくなったらぽちっとな~~(*'▽')

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑1日1ぽち、やる気UP、ランキングUP

 

 

私はしたくないな(・∀・)