読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「アトランティーーース!」と叫ぼう!

友達が無事おかえり!!て花束とくれたーー(/ _ ; )!!うれしーー!!

ちなみに、背景は
三角チョコパイ

****



メキシコで有名な
!!ルチャリブレ!!
プロレスみたいなもの!



プロレスとか何かわからないし
ボクシングは怖いやんと見ないのですが
せっかくだし、見てみたい!!


てことで、来たよ♪
f:id:zak-i:20161128000744j:plain
わーーー!!
思ったより広い!
会場の雰囲気も◎


席も結構近い!!
f:id:zak-i:20161128000809j:plain
どんなんなんやろー(^o^)/
て楽しみ!!


ちなみに、
形から入るタイプの私は・・・


ルチャリブレマスク装着☆

形から入るって、楽しいなあ*(^o^)/*


ワクワクって待っていると
電気が暗くなって
大音量の音楽が流れ


お姉さん達が踊りだした!

毎回衣装変わるんだけど


毎回セクシーでかわいい♡

そして、このお姉さんたちの間から


選手入場!!!

初めは、マントが付いてたり、ヒラヒラが付いてたり、動物だったり、おカマちゃん?ぽかったり・・・
個性がすごい(・∀・)


こんな感じの
今日のスケジュールを配られる。

全部で6回くらい試合があるみたい!
日によっては、女の人が出てきたりいろいろ!


カメラの持ち込みがダメで
ケータイで撮ったんだけど
かなりわかりにくい笑


よくわからなくて

うーーーん??
て見てた。


悪役と良い役がいて、戦う。
シナリオは決まってるんだけど、悪役が勝つこともある。

んーーーー??
て感じです。笑


わからない私ですが、
わーー!この技すごい!!

とか、痛そう!!
とか、悪役は悪いやつやー!!
とか・・・


わからないなりに楽しかった\(^o^)/

悪役は、審判が見てない間に攻撃したり、3人で1人をボコボコにしたり、という悪いやつぶり。



めっちゃ盛り上がる集団とかもいて
地元民にも人気なんだなーて(^^)

見ていると


「オカダーー!!」



・・・岡田?!


と見てみると、
推定50歳の岡田がいた。

しかも、マスクなし、ズボンのみ。
せめてマスクだけは!!


何もしてないから、
ただただおじさんだった。


ただのおじさんだった。


おじさんのプロレス姿を応援!!
がんばれ!岡田!!

おじさんだから、腰とか心配しちゃうよね笑


息切れがすごかった。

でも、おじさん岡田、頑張ってました。


退場の時に写真撮ったりできるんだけど、おじさん岡田疲れ切ってて写真撮れず退場・・・



初めは、あまり有名でない人だったりして、激しさ、盛り上がりに少しかけるんだけど


徐々に、すごい人たちの戦いになって、盛り上がっていく!!!

ジャンプ!!


くるん!!


ドスン!!!


すごーーーーい*(^o^)/*



飛ぶ技は
やっぱり盛り上がる☆


最後の試合。
現れたのは、良い役
レッド、ブルー、そして、ホワイトの
アトランティス



こちらは、悪役3人。
悪そうなやつらです。

みんなが叫びます


「アトランティーース!」

子供達もマスクをして叫びます


6人の激しい戦いを見守る。

アトランティスたちもやられたり・・


アトランティスアトランティスアトランティス!」と皆で応援したり!!


アトランティスたちも頑張ります

ジャンプ!


首に足を回して


投げる!!!


すごーーーーい*(^o^)/*


そして、無事最終回も終わり。

最後になるにつれて、すごい人たちで、技もすごくて盛り上がった!!!


ルチャリブレ!楽しい!!

一緒に行ったひろさん。


「甥っ子に、お土産買う!!」

アトランティスかっこいいな〜」

「甥っ子に好かれたいからね〜」
と、もうノリノリ♪


ノリノリなひろさん見て
私は笑ってた(^^)(^^)(^^)


結果、マスク3枚ぬいぐるみ3人
☆お買い上げ☆
f:id:zak-i:20161128000850j:plain
ちなみにここ、
めっちゃ穏やかな良い雰囲気のカフェ。


店員さんがにやにや


「アトランティーース!!」

てまた叫びたい☆


◎世界一周ブログランキング参加中◎
うわ!私も叫びたい!て思ったら、こちらをぽちっと(^o^)/
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑1日1ぽち、やる気UP、ランキングUP