朝、昼、晩「ステーキ」生活

大学の友達とトロントで、大学1年生の頃と変わらない生活をしています。トロント三重県みたいです。(そんなことはない)

 

*****

 

 

アルゼンチンといえば

!!肉!!

 

 

めーーーっちゃ美味しい!!

そして、安い!!!

として知られるアルゼンチン肉。

 

 

アルゼンチンで楽しみにしていたこと

ナンバー1☆

 

 

アルゼンチン生活は

朝、昼、晩とステーキ生活♡

をすることを決めていたんです(*^^*)

 

 

てことで、お買い物。

f:id:zak-i:20161103055325j:image

にくにく〜♪

 

 

あ、そういえば

焼肉屋バイトかけもちしてました。笑

これは、もう食べるしか☆

 

 

近くのメルカド(市場)へ。

f:id:zak-i:20161103055342j:image

野菜も肉も売っている。

 

 

お肉屋さんには、

いろんな部位がずらり。

f:id:zak-i:20161103055346j:image

ホルモンとか肝臓とか。

 

見た目でわからんけど、美味しそう!

f:id:zak-i:20161103055413j:image

 

f:id:zak-i:20161103055449j:image

 

ソーセージもたくさん。

f:id:zak-i:20161103055518j:image

 

f:id:zak-i:20161103055531j:image

 

タンも売ってました(°_°)

めっっちゃ舌すぎた…

f:id:zak-i:20161103055535j:image

タンは食べたい所やけど、これはきつい。笑

 

 

これと、これと…

て選ぶと

 

 

こんな、丸いお鼻のおじいちゃんが

f:id:zak-i:20161103055815j:image

 どれぐらいの分厚さ?何グラム?

 

 

 て聞いてくれて

切ってくれます♪

f:id:zak-i:20161103055807j:image

部位のスペイン語を覚えていくと◎

 

 

\焼いちゃうよー!/

 f:id:zak-i:20161103055727j:image

でーーっかいステーキ!!

 

 

 

フライパンに

パンパンのステーキ(^o^)/

お肉を焼く音好きやな〜

 f:id:zak-i:20161103055558j:image

これは

ビュフェ デ ロモ。

(ヒレ肉のステーキ)

 

 

アルゼンチンの人は、脂身が嫌い。

だから、脂身がない赤身ばっかりのビュフェ デ ロモはちょっと高いけど、1番人気で憧れのお肉らしい。

 

 

これで200円くらい!

しかもめっちゃボリュームあり!

 

 

\いっただっきまーす!/

f:id:zak-i:20161103055603j:image

美味しい(^o^)/!!

日本みたいに脂身があって、ていうお肉じゃないんだけど、良かった♪

 

 

あ、ちなみに私は味音痴なので

何でも美味しいタイプです。笑

味の違いとかもわからない…

 

 

いや〜

ステーキ食べれるとか幸せ〜

そんか感じの朝昼晩。

 

 

また、買った。

f:id:zak-i:20161103055550j:image

ビュフェ デ ロモ

ビュフェ デ チョリソー

(ロースのステーキ)

 

 

日本でいうロースの場所らしい?

これは、日本人には合うかな?

 

 

うん、ロース好き(^o^)/

こんな大きいロース食べたことない♪

 

 

美味しいーー(*^o^*)♡♡♡

 f:id:zak-i:20161103055611j:image

味の違いとか、よくわからない私なので説明とかはできないけど笑

 

 

美味しい!!

ステーキこんな贅沢に食べれることそうないよーーーー*(^o^)/*

 

 

またまた、買った。

ビュフェ デ チョリソー

ビュフェ デ リニョナーダ

(Riñonada)

f:id:zak-i:20161103055658j:image

今回は、店員さんにオススメは?

て聞いて教えてくれたのも食べてみた。

これも、美味しかった!!!

 

 

ステーキを1日中食べるっていう

人生で最初で最後の日々。

 

 

美味しかったあ〜

ステーキとか食べれる大人になりたいな〜

 

 

 

 

お肉を食べた後といえば…

 

 

これでしょ!!?

f:id:zak-i:20161103055846j:image

これ、なんでしょうか??

 

 

手のひらサイズの

2つの入れ物に入っていたのは、

 

 

アイス1キロ×2個

つまり、2キロアイス!!!

f:id:zak-i:20161103055849j:image

1キロ買うと、1キロ無料でついてくる。

 

 

ていう、なんとも

破壊力あるサービス。

 

 

アイス姉さん。

f:id:zak-i:20161103055858j:image

3人で2キロ完食経験もあるアイス姉さん。アイス屋さんは知り尽くしてます。

 

 

さすがに1人では食べれないから

 

 

女子3人で食べだした☆

f:id:zak-i:20161103060015j:image

うん、美味しい美味しい(*^o^*)♡

 

美味しいね〜(*^o^*)

 

 

 

 

 

……減らないなあ( ;´Д`)

 

 

結構食べたつもりでも、

半分も減らないアイスたち。

2キロ恐るべし( ;´Д`)

 

 

仲間を集めた。

結局7人でも完食できず。笑

f:id:zak-i:20161103060057j:image

明日、食べよう…

てなりましたとさ(^^)

 

 

 

肉まみれ

アイスまみれ

ブエノスアイレス

 

 

 美味しいがいっぱいだったなあ〜

 

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

肉まみれ、アイスまみれになってみたくなったらぽちっとな〜!

  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村">旅行ブログランキング - 旅行・観光ブログ村

↑1日1ぽち、やる気UP、ランキングUP

ステーキまた食べたいなあああ(´Д` )!!