
好きになってほしい人がいます。

荷物めっちゃ重たいのに、荷物3つもあるのに

また買い物をしてしまった( ゚∀゚ )!! 

ちょ!買いすぎ(笑)

f:id:zak-i:20160926090550j:plain

 

タイ/カンボジア/ラオス/タイ/ネパール/インド/ヨルダン/イスラエル/トルコ/ウクライナ/スペイン/モロッコ/スペイン/アイスランド/ブラジえル/ペルー/ボリビア/チリ/アルゼンチン・/ブラジル/パラグアイ/ボリビア/エクアドル

 

スポンサーリンク

 

***

 

2016.08.07

ブラジル・マナウス

 

 

 

前回の試合で

人生で初めて取材とか受けたんですけど・・・

 

 

全国放送デビューしちゃった!

わーー!!すごい!!初めて!

めっちゃカメラマンさん良い写真!

f:id:zak-i:20160925100351p:plain

それは、もう聞いた事のあるテレビと新聞と・・・

人生に1度だけでもこんな体験ができて喜び(ノω・、)

 

 

喜びの瞬間o(^0^)o

f:id:zak-i:20160925095901j:plain

 

 

悲しみの瞬間・゚・(ノД`;)・゚・

f:id:zak-i:20160925100035j:plain

あれ??

 

 

あれれれれ??

 

 

3人じゃなかったっけ?

北さん、どこいった??

f:id:zak-i:20160925095934j:plain

いろんなテレビや新聞を見ても、

なぜか北さんだけいない!(笑)

 

 

こんなにノリノリだったのに・・・

f:id:zak-i:20160925112419j:plain

北さん、

しょぼーーーん( ´_ゝ`)

 

 

数少ない北さんショット。

 

 

あ、見つけた!写ってるよ!!2秒だけ!!

f:id:zak-i:20160925095936j:plain

 

 

わ!!写ってるーヾ(´▽`)ノ

また北さん、いない(笑)

f:id:zak-i:20160925093050j:plain

 

ごめんなさい!!

私、北さんにかぶってる(笑)

f:id:zak-i:20160925093108j:plain

 

(一瞬)写ったー!!

f:id:zak-i:20160925093217j:plain

という感じに・・・

とーーーっても楽しんだわけですが

(北さんには)反省が残りました。

 

 

北さんが写ってないのを見ては、笑いが止まらない( ゚∀゚ )

北さんすきや!!(笑)

みんなにも北さん好きになってほしい~

 

 

ヒゲがダメだったのか・・・

サングラスがダメだったのか・・・

と2回目に向けて考え中。

 

 

お店で何かとにらめっこ。

f:id:zak-i:20160926073610j:plain

何か思いついたようで

ルンルンで帰る♪

 

 

そして、夜の宿に現れた。

 

 

\ こうするわ!! /

f:id:zak-i:20160926073413j:plain

ん??

 

 

パカ☆

f:id:zak-i:20160926073437j:plain

もう中から現れる感じがツボ(ノω・、)

そして、この嬉しそうな笑顔・・・

もう笑いが止まらないです。

 

 

何が出来上がるんでしょ~??♪

 

 

朝早くから起きて用意したみたいで

これは、いけるぞ

と、この笑顔(笑)

f:id:zak-i:20160926073635j:plain

何作るん~??

 

 

この真剣な目。

f:id:zak-i:20160926073523j:plain

の横で、笑いが止まりませんでした。

 

 

あ、サッカーボール!!

めっちゃうまい(笑) 本気すぎ( ゚∀゚ )

f:id:zak-i:20160926073813j:plain

 

そして、渾身のサッカーボールが

できあがったようです。

ちょっとシュール・・・(笑)

とにかく笑いは止まりません。

f:id:zak-i:20160926083608j:plain

完成度はかなり高い!!

当日に期待!!

 

 

と思ってて、当日現れた

!! サッカーボール!!

すご(笑) めっちゃサッカーボールやあ!

f:id:zak-i:20160926074336j:plain

 

 

今回は

\ こんな感じでいくよ~♪ /

f:id:zak-i:20160926075507j:plain

北さん、サッカーボールでしかない(笑)

 

 

蹴りたい!蹴りたい!

ってことで、サッカーボール蹴りました♪

f:id:zak-i:20160926083459j:plain

 

 

サッカー部の蹴り!!

f:id:zak-i:20160926075041j:plain

うわー!!私もかっこよく蹴りたかった(・3・)

 

 

そして、人数も増えました!!

 \ オリンピックに来たー!! /

f:id:zak-i:20160926082858j:plain

左右の歌舞伎、すごすぎるo(^0^)o

 

 

楽しむぞー!応援するぞー!

ってことで、乾杯ヾ(´▽`)ノ

f:id:zak-i:20160926075418j:plain

みんなで行けるの楽しい♪

 

 

そして、サッカーボールさんは

子供たちに大人気♪

f:id:zak-i:20160926074753j:plain

 

そして、このイキイキした表情♪

f:id:zak-i:20160926074720j:plain

こんな北さんを見れて、私も嬉しいです

(そんな北さんを見てずっと笑ってました)

 

 

そして、会場へ。

会場を見ただけでドキドキ!!

f:id:zak-i:20160926084550j:plain

勝ってくれ~!!日本~!!

 

 

今回は、浅野さんも先発らしい!!

地元の選手だから、すごい応援してる。

f:id:zak-i:20160926084440j:plain

 

そして、こんな物をいただきました。

f:id:zak-i:20160926084430j:plain

会場で、ゴミ袋を配ったり、ハチマキを配ったりするサポーターの方々、本当にステキだなって思う。この応援のために、ご家族の方や日本から来た方も本当にすごい。応援っていいなあ~( ´艸`)

 

 

横の子としゃべってたら、まさかの中学生!!それに、広島のファン!こんな所まで、中学生で来れるって良いなo(^0^)o

f:id:zak-i:20160926083413j:plain

結果は、引き分け。

サッカーあんまり知らない身ですが、1回目よりめっちゃ良くなってた!!ってことが分かって、頑張ってる姿を見て感動したあ・゚・(ノД`;)・゚・

「勝てる試合だった」と言われていましたが、私はこの2日間でこんだけ変われたことにすごいと思ったし、見てて選手の「頑張るぞ」って気持ちが伝わってきた気がして良かった( ´艸`)

 

 

ってことで、航空券捨ててでも

\ 来て良かったー!! /

f:id:zak-i:20160926084357j:plain

 

 

そして、今回もたくさんの方と写真を撮ったり、お話したり♪

f:id:zak-i:20160926083431j:plain

 

現地の人とか、コロンビアの人とか

いろんな人とサッカーを通して仲良くなれるっていいな♪

f:id:zak-i:20160926075221j:plain

 

日本のサポーターの方ともo(^0^)o

f:id:zak-i:20160926075603j:plain

そして、サッカーボールさんのイキイキした姿が見れて嬉しいです。

 

 

では、最後にお気に入りの写真を

落ち込むサッカーボール。

シュール( ゚∀゚ )

f:id:zak-i:20160926083231j:plain

 

 

サッカーボールさん

好きになってもらえたかな??

 

 

 

スポンサーリンク

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

好きになった!!と思ったら、ぽちっとな~φ(゚▽゚*)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⇧1日1ぽち、やる気UP、ランキングUP

北さん、ありがとう(笑)