かわいい「タイル」の町、サンルイスで

怒涛の移動をしています、きっと今頃。予約更新してますよー!!最近国境を越えすぎて、時差もお金の単位もよくわからん!!(笑) ルートぐちゃぐちゃすぎて( ゚∀゚ )

 

タイ/カンボジア/ラオス/タイ/ネパール/インド/ヨルダン/イスラエル/トルコ/ウクライナ/スペイン/モロッコ/スペイン/アイスランド/ブラジル/ペルー/ボリビア/チリ/アルゼンチン/ブラジル/パラグアイボリビア・ラパス

 

スポンサーリンク

 

***

 

2016.07.29

ブラジル・サンルイス

 

 

 

一瞬寄った

アマゾン河口サンルイス

 

 

南米は、土日はお休み。

セントロ(中心地)は土日はゴーストタウン。

 

 

サンルイスに行った日は、ちょうど土日で、あんまり何にもやってなくて残念(;д;) 人がいなくて怖かったんで、あんまり観光できなかったし、写真も少ないけど~

サンルイス!

かわいいやんヾ(´▽`)ノ

何が?何が??

 

 

サンルイスはタイルで有名なんです!!

だから、陶器の雑貨がいーーーっぱい。

f:id:zak-i:20160919111212j:plain

町のお土産屋さんには

可愛いタイルが≡ヾ(*゚▽゚)ノ♡

 

 

布製品陶器に弱いのです、私(/ω\)♡

f:id:zak-i:20160919111512j:plain

お家の壁も、タイル!!

 

f:id:zak-i:20160919111601j:plain

1つ1つのお家で、タイルの柄が違ったり。

 

 

f:id:zak-i:20160919111436j:plain

このカラフルな、道も可愛い≡ヾ(*゚▽゚)ノ!!

お店全部閉まってるけど(笑)

 

 

f:id:zak-i:20160919111506j:plain

タイルじゃない町並みも、可愛かった。

この坂つらかった・・・

 

f:id:zak-i:20160919111514j:plain

ね、かわいいでしょ??

全部閉まってるけど(笑)

 

f:id:zak-i:20160919111223j:plain

もちろん南米の広場には、教会。

 

f:id:zak-i:20160919111526j:plain

いろんなタイルがあって可愛かった雑貨達。

 

 

 

南米の女の人の置物!!

f:id:zak-i:20160919111442j:plain

1人1人服が違って可愛いんですヾ(´▽`)ノ♪

そして、全員グラマラス!

 

 

黒人のお姉さんも!

f:id:zak-i:20160919111457j:plain

 

 

そして、ふっくらな全身置物。

かわいいo(^0^)o

f:id:zak-i:20160919111409j:plain

やぱり、お尻はぷりっぷり♪

 

 

もう、顔も服も

かわいくて(/ω\)

f:id:zak-i:20160919111403j:plain

 

そして、お皿の置物も。

f:id:zak-i:20160919111427j:plain

1つ1つ柄が違って、可愛いんですよっヾ(´▽`)ノ!!

 

 

こんなオシャレな陶器のお店も

f:id:zak-i:20160919111252j:plain

見てるだけで幸せや~

 

 

ウシ?と人?のチェスも発見。

これどうやって見分けるのかな??

f:id:zak-i:20160919111148j:plain

 

 

他にも、メルカド(市場)も。

お土産がずらーーり。

f:id:zak-i:20160919111157j:plain

こんな不気味な飲み物も発見(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)

カニ、パイナップル、エビ・・・?!

 

 

絶対飲みたくないいいい(゚ロ゚;)

不気味すぎた

f:id:zak-i:20160919111347j:plain

写真は、ないんですが・・・

この町で私が恋してしまったものがあるんです。

 

 

それは

!!ハンモック!!

宿にあったハンモックが気持ちよすぎて

ハンモックに恋してしまいました。

f:id:zak-i:20160919100836j:plain

しかも、アマゾン川周辺の町では、移動手段は船が主要!!

船は時間がかかる為、ハンモックに揺られて5日間船移動、というものもあるんです(゚ロ゚;)!!

 

 

だから、町のいたるところにハンモックが売られていて、そのハンモックを見る度に

日本でハンモックで揺られる私。

を想像して、にやにや( ´艸`)

 

 

そして、ついに

ハンモックを買ってしまった!

 

 

とにかくこれが

大きい!!

重たい!!

正直、めっちゃ邪魔!!

ということで、バックパックの4分の1を占めるハンモックというを背負って、これから行きますよ(笑)

f:id:zak-i:20160919115728j:plain

いつか日本でゆらゆらするぞ~( ´艸`)

あとから知ったんですが、マナウスの方が安かった(笑)

 

 

次回からは、

アマゾン川の町マナウスへ~!!

 

 

 

スポンサーリンク

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

ハンモックでゆらゆらしたくなったら、ぽちっとな~♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⇧1日1ぽち、やる気UP、ランキングUP

ざきが毎日更新頑張れるように応援よろしくね~( ´艸`)