
リオデジャネイロへやってきた!

今日から怒涛の移動と怒涛の動きを見せますよ!!ブログがちょこちょこ間に合わなくなりそうな不安しかない(笑)がんばりまーーす!!日本はそろそろ秋ですねヾ(´▽`)ノ!南米は春になってきたみたい!

 

タイ/カンボジア/ラオス/タイ/ネパール/インド/ヨルダン/イスラエル/トルコ/ウクライナ/スペイン/モロッコ/スペイン/アイスランド/ブラジル/ペルー/ボリビア/チリ/アルゼンチン・ブエノスアイレス

 

スポンサーリンク

 

***

 

2016.07.24

ブラジル・リオデジャネイロ

 

 

 

リオデジャネイロ

へやってまいりました!!

 

 

引きこもってたざきですが、

1人で外の世界へ。

 

 

行った場所は、

コパカバーナビーチ

あれ、今って南米冬だよね(゚ロ゚;)?! 全然人いないと思って来たら、めちゃくちゃ賑わってる!!しかも、サンパウロは寒かったのに、リオは暑い!!

f:id:zak-i:20160913013019j:plain

しろーいキレイな砂浜に、たくさんの水着のブラジル美女と美男。うわ~( ´艸`)!!

 

 

私も入りたかったあ(;д;)!!

水着来てこれば良かったあ(;д;)!!

と皆を眺めつつ、お散歩♪

f:id:zak-i:20160913013045j:plain

この頃、ブラジルはオリンピック開催前!

リオの町中では、あんまりオリンピック感はなかったんですが、このビーチはオリンピックの会場にもなる場所。

 

 

さっそく五輪を発見!!

f:id:zak-i:20160913012923j:plain

 

\ リオオリンピックやでーー! /

f:id:zak-i:20160913013015j:plain

 

こんなちょっとしょぼい五輪も。

f:id:zak-i:20160913012913j:plain

 

そして、こちらが会場!!

すっごくキレイでした。

f:id:zak-i:20160913012952j:plain

 

こんなすごい会場も!!

多分、ビーチバレーの会場に。

f:id:zak-i:20160913061649j:plain

オリンピック見ればよかったなあ(・3・)

 

 

そして、砂浜の美女。

お尻がみんなとってもぷりっぷりなんです♪ やっぱり南米やな~ヾ(´▽`)ノ

f:id:zak-i:20160913012817j:plain

 

なんでか、砂浜には歩く人がいーーっぱい。

f:id:zak-i:20160913012936j:plain

 

ランニングする人がいたり、

f:id:zak-i:20160913061758j:plain

 

ストレッチをしたり、

f:id:zak-i:20160913014425j:plain

 

サッカーをしていたり、

f:id:zak-i:20160913061708j:plain

 

ただただ焼いたり、寝たり、

f:id:zak-i:20160913014351j:plain

 

筋肉もりもりさんがいたり、

f:id:zak-i:20160913061721j:plain

 

ジュースを飲んだり、

物売りさんがいたり、

f:id:zak-i:20160913014228j:plain

 

見ているだけでも飽きないビーチでした♪

f:id:zak-i:20160913013020j:plain

 

 

波もめっちゃ激しくて

f:id:zak-i:20160913012904j:plain

 

波にのまれるのめっちゃ楽しそうだった。

f:id:zak-i:20160913013038j:plain

ビーチはだれかと行きたいな(笑)

 

 

南米のビーチは、なんだか日本と少し違った!

みんなのんびりしてて、堂々してて、みんなグラマラスでヾ(´▽`)ノ!!南米、いいね!!

f:id:zak-i:20160913061807j:plain

 

 

最後に、なぜか

ナマステジャンプ?

f:id:zak-i:20160913012909j:plain

そして、ブラジルは

日本の地球の裏側。

 

 

ではでは、ブラジルの裏側にいる皆さま

\ 私の声が聞こえますか~?? / 

f:id:zak-i:20160913012437j:plain

はい、スペル間違えてます(笑)

 

 

 

おわり

アイスランドが1日単位で書いてたから、ブラジル編めっちゃ短く感じる(・3・)

 

 

スポンサーリンク

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

ざきの声が聞こえたら、ぽちっとな(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⇧1日1ぽち、やる気UP、ランキングUP

今日もありがとうございました!