一時帰国、日本がやっぱり好き。

 

タイ/カンボジア/ラオス/タイ/ネパール/インド/ヨルダン/イスラエル/トルコ/ウクライナ/スペイン/モロッコ/スペイン/アイスランド/ブラジル/ペルー/ボリビア/チリ・モアイさん

 

スポンサーリンク

 

***

 

2016.07.06-20

日本JAPAN!

 

 

 

ついに

楽しみにしていた

!!一時帰国!!

日本きたきたーヾ(´▽`)ノ!!

f:id:zak-i:20160908084012j:plain

 

地元の上空、飛んできたー!!

見えるーヾ(´▽`)ノ!!

と飛行機の中でおおはしゃぎ

f:id:zak-i:20160908084212j:plain

 

はい、到着。

日本語やあ・゚・(ノД`;)・゚・

f:id:zak-i:20160908083530j:plain

 

ではでは、ここから

さーーーっと、一時帰国生活。

(ブログには時差あり。現在は帰国していません笑)

f:id:zak-i:20160908084314j:plain

日本をめっちゃ感じた日々!

いっきまーーす≡ヾ(*゚▽゚)ノ

 

 

一番海外にいて恋しかった

日本食!!

日本にいる間に、食べたい物は全部食べてやる!の意気込みで食べて食べて食べた日々でした!!

 

日本に帰って、初めて食べたのは空港のうどん! やっぱり、日本のだしの味は、たまりません(;д;)!!

f:id:zak-i:20160908084423j:plain

 

おばさんが、美味しいお肉をくれました・゚・(ノД`;)・゚・ めちゃくちゃ美味しいっ!!最近、ずっとお肉不足だったから、お肉の幸せがすごいっ

f:id:zak-i:20160908084124j:plain

 

カレーうどんも!!

ずっと、カレーが食べたかったんだよね(;д;)インドのカレーじゃなくて、日本のカレーやああああ(;д;)幸せ!!しかも、お米も食べた過ぎて、お米セットにしちゃったよね~♪

f:id:zak-i:20160908084611j:plain

 

そして、もちろん!!

お寿司も!!

帰ってきた日に食べました(笑) 寿司の写真撮ってたら、バカにされたけど、これ本当に感動なんやでええ・゚・(ノД`;)・゚・ 世界一周中の人に自慢しちゃいました(ヤな奴)

f:id:zak-i:20160908084409j:plain

他にも、お母さんは毎日、焼き魚やしゃぶしゃぶなどなど美味しい日本食作ってくれました。なんでこんなに全部美味しいんやろ、ってぐらい全部美味しくてっ!!お母さんって偉大やあ(ノω・、)ありがとう

 

 

他にも日本でしたかったこと

どどーーんと行くで!!

 

 

日本!!

f:id:zak-i:20160908084811j:plain

 

日本!!

f:id:zak-i:20160908084443j:plain

小銭に感動する日が来るとは・・・

 

 

お祭り!!

f:id:zak-i:20160908084640j:plain

日本のお祭りってやっぱり、すき。

この屋台と、浴衣と、夜と、花火と、そんな雰囲気が大好きです。日本にしかないよ。

 

 

ひまわり!!

f:id:zak-i:20160908084527j:plain

大好きな花です。やっぱり花が好き。

あ、でも、咲いてなかった(笑)

 

 

はやりらしい

SNOW!!

正直、海外から「なんでみんな犬になってるの~?!」「なんでこれ流行ってるの~?!」っと疑問で仕方なかったやつ(笑) 知らない間に、変わっていってるのね・・・(・3・) 私も、犬になってみたよよよ!

f:id:zak-i:20160908083905j:plain

 

 

花火!!

f:id:zak-i:20160908083811j:plain

花火、ていいよね~。今年もできた!!

線香花火落ちなかったのは、1個・・・(笑)

 

 

スイカ!!

川!!

f:id:zak-i:20160908083613j:plain

海外で食べるスイカもいいけど、この川で冷やして食べるスイカはGOOD!!

 

 

\ 10ルピー!! /

f:id:zak-i:20160908084809j:plain

分かる人には、わかるかな??

インドでとかである、写真撮ったらお金請求してくる奴です(笑)

 

 

と、毎日毎日、日本感じて幸せでした。

 

 

 

そして、一番の目的。

大切な人の、大切な日。

f:id:zak-i:20160908083837j:plain

 

心から、おめでとう。

f:id:zak-i:20160908083748j:plain

 

幸せになってね。

f:id:zak-i:20160908083658j:plain

 

いいなあ~( ´艸`)

結婚ってとってもステキだな~って。

f:id:zak-i:20160908083859j:plain

 

ってことで、私は、また

\ いってきまーーす! /

f:id:zak-i:20160908094424j:plain

袴でも、今日もざきは元気です♪(笑)

 

 

今回短かったけど

会ってくださった方々ありがとう( ´艸`)

ざき楽しかったのです~♪

 

 

会いたかった人に会えた

プレゼントをいただいた

話したかった人と話せた

日本の便利さを感じた

日本食が美味しかった

家の幸せを感じた

夏を感じれた

日本を感じれた

そんな日本。

 

 

やっぱり、

日本が大好きだ。

私は、また日本に帰ってきます。

次は、本当の帰国。

 

 

その時の私は、

1番のキラッキラな笑顔

で帰ってきてみせます!

 

 

また、会う日まで。

 

 

スポンサーリンク

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

袴ジャンプはやばい(笑)と思ったら、ぽちっとな~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⇧1日1ぽちありがとうございます!!後半も頑張ります!よろしくおねがいしまっす≡ヾ(*゚▽゚)ノ!!