
【10日目】アイスランド最終日、さよなら

明日から、イースター島へ行ってきます≡ヾ(*゚▽゚)ノ!!生モアイに会いに行ってくるよー!!もっとイースター島長くすれば良かった(;д;)と行く前から後悔していますっ!!もしかしたら、イースター島中にブログ更新できないかもですっ 弾丸イースター島楽しんでくるでーーいヾ(´▽`)ノ

 

タイ/カンボジア/ラオス/タイ/ネパール/インド/ヨルダン/イスラエル/トルコ/ウクライナ/スペイン/モロッコ/スペイン/アイスランド/ブラジル/ペルー/ボリビア/チリ・サンティアゴイースター島

 

スポンサーリンク

 

***

 

2015.07.05

アイスランド・10日目

 

 

 

ついに、アイスランド

最終日

寂しい(;д;)(;д;)(;д;)

 

 

アイスランド最終日は

レンタカー返却時間が14時(空港返却)だったため

贅沢ご飯♪

で締めくくっちゃいますよ!!

f:id:zak-i:20160908070945j:plain

キャンプ場のフリースペースには、毎日色んな食材や物たちが!!

 

 

f:id:zak-i:20160908070153j:plain

皆でここをあさるのが、楽しみだった♪

 

 

久しぶりのご飯♪

最後の晩餐♪

f:id:zak-i:20160908070540j:plain

ご飯を焼く音聞くだけで幸せ~( ´艸`)

 

 

そして、出来上がりました。

たくさんの贅沢ご飯。

 

 

ウインナーチーズ!!

のびーーる!

f:id:zak-i:20160908070632j:plain

ウインナーってこんなに美味しいんやな(/ω\)!

 

 

ポテト!!

揚げたてポテト!美味しいヾ(´▽`)ノ

f:id:zak-i:20160908070235j:plain

 

 

チキンー!!

やっぱり人って肉食べないと生きていけないわ・・・

f:id:zak-i:20160908070304j:plain

 

パスタ!!

安定のおいしさ、パスタさん。

f:id:zak-i:20160908070709j:plain

 

でっかいステーキ!!

贅沢して安いコーナーから探し出したステーキさん。見てるだけで幸せ!

f:id:zak-i:20160908070105j:plain

 

サンドイッチ!!

美味しくなかった食パンも、チーズとハム挟んでサンドイッチ機で焼いたら美味しいいいいっ!!食パンさん、お世話になりました。

f:id:zak-i:20160908071018j:plain

 

 

幸せを噛みしめる4人♪

めっちゃ美味しいいいいいっ!!

f:id:zak-i:20160908070835j:plain

 

 

\ アイスランドおつかれー!!/

f:id:zak-i:20160908070817j:plain

と、こちらもフリースペースのコーラで乾杯♪

 

 

アイスランド

ご飯の大切さ、幸せさ

を知れた日々でした。

 

 

あ、祐一郎さんだ。

・・・筋トレしてる( ゚∀゚ )?!

f:id:zak-i:20160908070847j:plain

祐一郎さんは、ちょっと不思議で面白い。

 

 

そんな祐一郎さんを見守って、私たちは、お世話になってグレーちゃんをキレイにしますよーヾ(´▽`)ノ キャンプ場に洗える施設が。

\ WASH ME !! /

f:id:zak-i:20160908070037j:plain

って声が、ひしひしと聞こえてきます。

 

 

綺麗にな~れ!!

f:id:zak-i:20160908070839j:plain

水かけて、置いてあるタオルでごしごし!!!

愛情込めて洗います!

 

 

本当にいろんな道を走ってきた。

ガッタガタな道、曇り雨の泥んこ道、くねくね道、まっすぐな道、絶景の道。やっぱり、ドライブって楽しい。

f:id:zak-i:20160908070549j:plain

この10日間の走行距離、どれくらいだと思いますか?

 

 

なんと、総走行距離

3000km!!

おおおおお(゚ロ゚;)!!

 

 

数字大きすぎてわからん(笑)

ってなると思いますが、

鹿児島の先端から北海道の先端まで

が2600km、なので、

日本縦断レベル!!

めっちゃ走っとる(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)

 

 

アイスランド一周したでー!!

f:id:zak-i:20160908071017j:plain

汚かった車の中も、掃除。

 

 

そして、空港へ。

グレーからキレイになった、ホワイトちゃんとはここでお別れ。

\ DAY 10 /

f:id:zak-i:20160908070730j:plain

10日間、一緒に過ごした3人。

 

夏に行く人ってなかなかいなくて、

「ああ、アイスランド行けないかな」

と思っていた。

 

ネパールで出会った、ともさん

その繋がりで行くことになった、なおき

アイスランドに来れて

とっても楽しかった・゚・(ノД`;)・゚・

ありがとうううう!!

 

 

出会った人とまた再会して、

一緒に過ごした人たちが

また自分の道へ進む。

 

そんな時、がすごく好きです。

 

 

 

最後に、みんなで

!!Y字バランス!!

成功者、1名。

f:id:zak-i:20160908071153j:plain

 

なぜか

!!歌舞伎!!

f:id:zak-i:20160908071212j:plain

 

やっと、4人でできた

!!ビートルズ!!

・・・なんか違う。

f:id:zak-i:20160908071200j:plain

 

それぞれの道へ

お元気で!!

f:id:zak-i:20160908071213j:plain

 

 

飛行機を、待つ間。

空港の外でお湯を沸かして、カップ麺づくり。アイスランドの空港の外には、こんな人たちがいっぱいいて、なんだかおもしろいなあって思いました。キャンプ大国です。

f:id:zak-i:20160908071209j:plain

やっぱり、外で食べるご飯は大好き。

 

 

カップ麺を投げてキャッチする、祐一郎さん。

最後まで、不思議で面白い人でした( ゚∀゚ )

f:id:zak-i:20160908071121j:plain

 

では、締めは

アイスランド各地から

I

f:id:zak-i:20160908081731j:plain

C

f:id:zak-i:20160908082445j:plain

E

(忘れてました)

 

L

f:id:zak-i:20160908082433j:plain

 

A

f:id:zak-i:20160908081746j:plain

 

N

f:id:zak-i:20160908081826j:plain

 

D

f:id:zak-i:20160908082247j:plain

アイスランドおわり♪

 

 

さよなら、アイスランド

f:id:zak-i:20160908071109j:plain

 

 

スポンサーリンク

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

アイスランド、良かった!って思ったらぽちっとなφ(゚▽゚*)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⇧1日1ぽち、やる気UP、ランキングUP

アイスランド編もありがとうございました!