
【7日目】アイスランド、今日はのんびり。

 

 

タイ/カンボジア/ラオス/タイ/ネパール/インド/ヨルダン/イスラエル/トルコ/ウクライナ/スペイン/モロッコ/スペイン/アイスランド/ブラジル/ペルー/ボリビア/チリ・アタカマ→サンティアゴ

 

スポンサーリンク

 

***

 

2016.07.02

アイスランド・7日目

 

 

 

ここまで、ハードに進んできて

あと少しでアイスランド一周!!

 

 

の前に、今日は

selfossのキャンプ場にて

のんび~り

します( ´艸`)

 

 

しかも、キャンプ場にキッチンがある!!

ってことで、念願のパスタ!!

f:id:zak-i:20160901232328j:plain

 

念願の肉肉肉!!

f:id:zak-i:20160901232343j:plain

久しぶりの温かいご飯、肉、に

 

 

にやけが止まらん~!!

幸せや~・゚・(ノД`;)・゚・♪

f:id:zak-i:20160901232339j:plain

 

\ いっただっきまーーす!! /

f:id:zak-i:20160901232026j:plain

本当に幸せすぎました( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

「本当に美味しい」

「肉やばい」

と幸せを噛みしめる3人。

久しぶりのご飯のおいしさ◎

 

 

この休憩日、幸せすぎました。

初めに泊まったキャンプ場と違いすぎて、キャンプ場大切!と感じましたとさ。

 

 

そして、キャンプ場で

え、この人は・・?!

f:id:zak-i:20160901232528j:plain 

モロッコのシャウエンで会った祐一郎さん。

 

全くおんなじポーズしとる(笑)

まさかキャンプ場で再会するなんて!

f:id:zak-i:20160901232931j:plain

祐一郎さんは、アイスランドヒッチハイクと徒歩で!!レンタカーじゃなかなか行けない内陸部にも行けたそう!写真見たら、めっちゃきれいでした(ノω・、)いつか行ってみたいー!!

祐一郎さんとは、また合流する約束をして、キャンプ場を出発。

 

 

 

 

今日、唯一行ったのは、Kerið crater。

!火口湖!

ブルーラグーン以外で入場料がいるのは、ここだけ。(400Kr)

f:id:zak-i:20160901232421j:plain

 パンフレットの写真は、ちょっと盛ってました。そこまでは青くないよ(笑)

 

 

こんな感じでした!!

うーーん、まあ、キレイだけど入場料を払う程ではないかな!

f:id:zak-i:20160901232547j:plain

 

ここで、ついに

ずっと顔を洗うのをしぶってきた直樹が

顔洗います!!

f:id:zak-i:20160901232549j:plain

正直、川よりも水汚そうなのに、なぜかここで(笑)

 

 

おりゃああ!!

f:id:zak-i:20160901232603j:plain

 

ついに、なおきも

すっきり!!

f:id:zak-i:20160901232444j:plain

なおきの、すぐグーーポーズする癖は治っていない様子

(→「地中海」に沈む夕日 - いつかやろうは ばかやろう)

 

 

\ DAY 7 /

f:id:zak-i:20160901232550j:plain

今日は、のんびり

元気回復~♪

 

 

スポンサーリンク

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

美味しいご飯、たらふく食べたくなったらぽちっとな~φ(゚▽゚*)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⇧1日1ぽち、やる気UP、ランキングUP

今日もありがとうございました♪