
マドリード「弾丸」充実旅行

こんにちは!!ついに、ボリビアに参りました!!ボリビアまでの移動で、富士山より高い高地で25キロの荷物で4.5キロ歩き切るという、ボリビアの洗礼を受けております( ゚∀゚ )

 

タイ/カンボジア/ラオス/タイ/ネパール/インド/ヨルダン/イスラエル/トルコ/ウクライナ/スペイン/モロッコ/スペイン/アイスランド/ブラジル/ペルー/ボリビア・ラパス

 

スポンサーリンク

 

***

 

2016.06.24

スペイン・マドリード

 

 

 

THE ヨーロッパ!!

スペイン・マドリード

にやってまいりました!

 

 

なんと、滞在時間は1日!!

ほぼトランジットです~

 

 

駆け足でマドリード観光!!

いくでーー≡ヾ(*゚▽゚)ノ!!

f:id:zak-i:20160822235659j:plain

THE ヨーロッパな街並み!!

 

 

f:id:zak-i:20160822235705j:plain

THE ヨーロッパな可愛いお店!!

 

 

f:id:zak-i:20160822234330j:plain

 THE ヨーロッパな道!!

道すら可愛いってなに(*゚ロ゚)

 

 

ヨーロッパの街並みとか

あんまり興味ない

っとか言ってごめんなさい!!

めっちゃ可愛いしテンション上がるわ(*゚ロ゚)!!

 

 

なんなん!!

めっちゃ可愛いやんー!!

f:id:zak-i:20160822233901j:plain

 

 

飛行機雲発見!!

もうオシャレすぎて。

f:id:zak-i:20160822234410j:plain

 

 

建物がなんでも可愛いっ

f:id:zak-i:20160822234409j:plain

 

 

こんなフラメンコの写真撮れるやつもありました!!

3つ並んでるんで、察して1人で撮るのはやめておきました(笑)

f:id:zak-i:20160822233940j:plain

 

 

そして!!

こんな、顔なしさんも!!

チップ1ユーロついつい~

f:id:zak-i:20160822233951j:plain

腕の組み方わからず、困惑(*゚.゚)ゞ

教えてくれた(笑)

 

f:id:zak-i:20160823000423j:plain

手を出されて、握手したら、ちがうちがうってなりました(笑)

THE ヨーロッパ!!

わーーいヾ(´▽`)ノ

 

 

もう、おじいちゃんとかも

可愛すぎるよね(/ω\)♪

f:id:zak-i:20160822234013j:plain

 

 

 

次に行ったのが、こちら!!

日本でいう日本橋!!

スペインの中心らしいo(^0^)o

f:id:zak-i:20160822235117j:plain

なんで、りんご食べる熊みたいなのが、中心??

謎です。

 

 

はい、熊と同じポーズしました。

オシャレな町で全力な写真は恥ずかしくて撮れない~

f:id:zak-i:20160822235252j:plain

 

 

次に撮ってるお姉さんがかっこよすぎて、なんかつらくなった(笑)

同じ場所で撮った写真とは思えない。

f:id:zak-i:20160822234512j:plain

 

 

広場。

ここには右下にいるようなミッキーさんみたいのがたくさん。意外とクオリティー低かったり、高かったり。そういうところもヨーロッパらしいよね~!!

f:id:zak-i:20160822233935j:plain

 

 

この広場にあるSol駅から

色んな場所へ行っちゃうでー≡ヾ(*゚▽゚)ノ

f:id:zak-i:20160822235226j:plain

 

 

 

まず、行ったのは~

!!闘牛!!

といっても、今日はお休み。中は見れず(ノω・、) 闘牛見て見たかったなー!!

f:id:zak-i:20160822234010j:plain

と思ってたんですが、無料の闘牛博物館?に行ってみて知ったんですが、

闘牛ってめっちゃ怖いやん(;д;)

めっちゃ闘牛刺すんですね!!知らなかった!!牛も人も血だらけだし(;д;)結構生で見るのは勇気いるかも(;д;)でも、1回だけ見てみたいな~

 

 

はい、闘牛になりました。

熊の次は、牛。

f:id:zak-i:20160822233918j:plain

 

 

 

 はい、次に行ったのは~

レアル・マドリードのスタジアム

初めてスタジアムきたーー!楽しみ!19ユーロ。

f:id:zak-i:20160822235723j:plain

はい、サッカーボールを蹴ってます。

熊の次の、牛の次は、人。

 

 

実は、飛んでます。

実は、ヘディングしてます。

f:id:zak-i:20160823000455j:plain

へたくそ、

は私も気づいてます(笑)

 

 

近くの人が、頑張っている私を見て、撮ってくれた。きっとヘディングだとは気づかれていないでしょう~

f:id:zak-i:20160823001547j:plain

かっこよくポーズしたかったなあ・・・。

ヘディングあんなにジャンプしててすごい。

 

 

 

入場券を購入~。

f:id:zak-i:20160822235755j:plain

 

 

すごい大人気みたいで行列。

f:id:zak-i:20160822235753j:plain

 

わーーいヾ(´▽`)ノ

f:id:zak-i:20160822235722j:plain

中へ~!!

 

 

初めてのスタジアム!!

めっちゃかっこいいいいいo(^0^)o!!

f:id:zak-i:20160824111027j:plain

 

 

やっほーーーい!!

サッカーの試合見て見たかったなーっ

f:id:zak-i:20160822234404j:plain

 

 

スタジアムだけかと思ったら、もう色々あるんです!!

こんな映像流れてるところ!!

かっこいいヾ(´▽`)ノ

f:id:zak-i:20160823001117j:plain

 

 

なんと、選手入場の場所!!

ざきも入場ー!!

もう楽しいっ!!

f:id:zak-i:20160823001345j:plain

入場して、スタジアムが見えてくる瞬間やばいです!!

 

 

ざきもキックオフ!!

再び蹴ってます!!

f:id:zak-i:20160823001838j:plain

 

 

ざきもハーフタイム!

f:id:zak-i:20160823002302j:plain

 

ざきも監督!!

\ がんばらんかーーい /

f:id:zak-i:20160823001646j:plain

 

 

ざきも記者会見!!

\  今日の試合はですね~ /

f:id:zak-i:20160823001501j:plain

楽しいっ!!!

これから、テレビにここ映ったら「あ、私の座った場所や」って思います(`ー´)♪ 選手のいる場所とかに行けるってなんか不思議ー!!

 

 

他にも、トロフィーがいっぱい!!

やっぱりすごいな~!

f:id:zak-i:20160822235825j:plain

 

私もトロフィー持ったでー♪

f:id:zak-i:20160823000450j:plain

 

努力の結果のトロフィー。

私には、ただかっこいいトロフィーだけど、これを持った選手たちはただのトロフィーじゃなくて頑張った結果なんだなーって思うと、すごいなーって思いました。1人1人、それぞれのトロフィーにこもった思いや思い出は違うんだろうな~。

f:id:zak-i:20160823001323j:plain

頑張る人は、かっこいいです。

 

 

ではでは、最後にあるのが~

写真タイム!!

f:id:zak-i:20160823000208j:plain

写真をとってー

 

 

f:id:zak-i:20160823000420j:plain

たくさんの人の写真でできた中に、私の写真が~

 

 

はい、問題です。

どこに私の写真があるでしょうか??

f:id:zak-i:20160823000549j:plain

難位度高い。

 

 

これならわかるかな??

f:id:zak-i:20160823000637j:plain

答は、1個目のO、の斜め右下o(^0^)o

見つけられましたか?

 

 

みんなの写真で、できた喜びの瞬間。

f:id:zak-i:20160823001754j:plain

楽しすぎて、このスタジアムに3時間も滞在!!本当に楽しかったヾ(´▽`)ノファンとかが行ったら、もう最高だと思います!

 

 

 

そして、ご飯はこちら!!

美味しいパエリアとセットのランチが安くて豪華なんだってヾ(´▽`)ノ!!

f:id:zak-i:20160823000439j:plain

チェーン店でいくつもありました。

 

 

生ハム専門店

の下のレストランへ。

f:id:zak-i:20160823000436j:plain

「パエリア!!ランチ!!」というと

「1人じゃダメだよ」

 

 

・・・えええ(;д;)

悲しいいいい。パエリア・・・。

 

 

諦めて、食べたのが

こちら。

f:id:zak-i:20160823000346j:plain

パエリアから、かなりのレベルダウン。

生ハム専門店で食べました。

 

 

この時点で

滞在時間残り1時間。

ダッシュ≡ヾ(*゚▽゚)ノ!!

 

 

次に来たのは~

!王宮!

めっちゃきれい!かっこいい!ヨーロッパの王様ってなんかいいですよね~!

f:id:zak-i:20160823001704j:plain

 

こんな感じ。

中に入るのはお金がいるし、時間がなかったので外から。

f:id:zak-i:20160823001749j:plain

 

 

そして、教会。

とってもきれいでした(駆け足)

f:id:zak-i:20160823002346j:plain

 

あ、イスラエルで見た十字架のキリスト。

なんだかイスラエルとスペインがつながってるみたいで不思議。

f:id:zak-i:20160823002353j:plain

 

 

いやあ~~

楽しかった≡ヾ(*゚▽゚)ノ!!

1日弾丸マドリード旅行

充実しすぎましたっ

f:id:zak-i:20160823002209j:plain

でも、やっぱりお金をもって大人になって、また来たい場所。

いつか来れますよーーーに!!

 

 

マドリード観光情報】

PLAZA MAYORにあるツーリストインフォメーション「Centro de turismo Plaza Mayor」にて、観光情報もらえました。日本語話せる人もいました。

 

・PLAZA MAYOR発Freeツアー

・Sol駅発Freeツアー

もあり、傘をさしている人がいます。

f:id:zak-i:20160825112337j:plain

他にも行きたかった場所

マドリードタワー(3ユーロ)

・PALACIO DE VELAZQUEZ(FREE)

・MUSEO DEL PRADO(18-20FREE)

・Palacio de Linares

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

レアル・マドリードスタジアムで、選手ごっこしたくなったらぽちっとな~φ(゚▽゚*)♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⇧1日1ぽち、やる気UP、ランキングUP

今日もありがとうございまっす!