かっこいい「トドラ渓谷」

初めての高地にびびってます!!

ペルーのクスコからボリビアにかけてずっと高地で富士山以上の高さなんです(゚ロ゚;) 高山病になると、3日間ゲロゲロだったとか、って話もきいてびびってます(゚ロ゚;)!頑張れ!自分の体!!

 

タイ/カンボジア/ラオス/タイ/ネパール/インド/ヨルダン/イスラエル/トルコ/ウクライナ/スペイン/モロッコ/スペイン/アイスランド/ブラジル/ペルー・クスコ

 

***

 

2016.06.20

モロッコ・トドラ渓谷

 

 

 

モロッコに来てから知った

!トドラ渓谷!

初めは行く予定がなかったんですが、予定に余裕ができたんで行ってみた~な場所だったんですが、結局3泊もしてしまった場所o(^0^)o 

 

 

トドラ渓谷ってどんなんなん?

って感じなんで

さっそく行ってみた!

 

f:id:zak-i:20160815133315j:plain

おおおおお!!

さっそく大きい岩たちが!!

 

 

え、めっちゃかっこいいやん!!

砂漠地帯なんですが、ここはアメリカのセドナのような大きい赤い岩たちが

f:id:zak-i:20160815133225j:plain

 

 

こんな感じに左右にそびえ立ってます!!

左右の岩壁の高さは

なんと300m!!

カメラ縦にしないと収まらんっ

f:id:zak-i:20160815133832j:plain

ディズニーシーにありそう! 

恐竜とか出てきそう!!

な場所でしたo(^0^)o

 

 

そして、その渓谷の真ん中に水が流れています。

f:id:zak-i:20160815133322j:plain

夕方になると 、渓谷で影になって、涼しいため、現地の人がいっぱい川沿いで寝ています。なんだかこのおだやかな雰囲気は良かった。

 

 

 しかも、この川の水は一部

湧き水なんです!!

f:id:zak-i:20160815133548j:plain

子供たちが泳いでいるここ!!

湧き水ポイント!!

 

 

ほらほら!!

いたるところから湧き出てるヾ(´▽`)ノ

f:id:zak-i:20160815134028j:plain

 

ので、湧き水を飲んでみた~!!

美味しいъ( ゚ー^)!

f:id:zak-i:20160815133647j:plain

 

 

かっこいい景色で、ついつい

!ワンピース!

「海賊王になる!!」ですね

f:id:zak-i:20160815133447j:plain

かっこいい景色だから、結構かっこよくないですか?(`ー´)?

 

 

いえ~~い(笑)

振り返ってみたら、ゆるい~

f:id:zak-i:20160815133603j:plain

 

 

からの、お2人の低クオリティー

フュ―――ジョン!!

今度はドラゴンボール!!(笑)

f:id:zak-i:20160815133417j:plain

 

合体はできたのでしょうか・・・??

f:id:zak-i:20160815133428j:plain

 

最後、合体できたようです。

 めっちゃ弱そう(笑)

f:id:zak-i:20160815141714j:plain

面白いお2人と、楽しかった~(笑) ありがとうございましたo(^0^)o

 

 

トドラー!! /

f:id:zak-i:20160815133628j:plain

自然が好きな人にはGOOD

夕方は涼しくて、のんび~りできて良い場所でした。

 

 

さぼりまくってますが、この日久しぶりに撮ってた。

!!世界一周82日目!!

f:id:zak-i:20160815133741j:plain

今日もざきは元気で~すヾ(´▽`)ノ

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

 合体した2人に勝てそうと思ったら、ぽちっとな~(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⇧1日1ぽち、やる気UP、ランキングUP

 ありがと~うヾ(´▽`)ノ