砂漠ツアー「ラクダは楽じゃない」

今日初めてポケモンGOをしている人を生で見ました(゚ロ゚;)!! 公園にたくさんの人があああ!!これが、ポケモンGOなんやああ(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)!!と驚いてます

f:id:zak-i:20160814113316j:plain

日本もこんな感じなんですかー??(・x・)

 

スポンサーリンク

 

タイ/カンボジア/ラオスタイネパールインドヨルダン/イスラエル/トルコ/ウクライナ/スペイン/モロッコスペイン/アイスランド/ブラジル/ペルー・リマ→イカ

 

***

 

2016.06.19

モロッコ・メルズーガ

 

 

 

モロッコで楽しみにしていた

サハラ砂漠ツアー

 

 

宿でお会いしたお2人と!!

f:id:zak-i:20160813131511j:plain

歩いていくと、ラクダさんとご対面!!

わわわ≡ヾ(*゚▽゚)ノ!!

 

 

ではでは、ラクダに乗って

\レッツゴー!!/

f:id:zak-i:20160813132501j:plain

ん、何その格好?

って思いました( ´艸`)?

 

 

これ、サハラ砂漠に住むベルベル人の服をレンタル衣装したんです~!!形から入るタイプ(笑)

いえーーーーいo(^0^)o!!

f:id:zak-i:20160813132544j:plain

自撮り棒でラクダに乗ってる風に撮ろうとしたけど、全然使いこなせな~い( ゚∀゚ )

 

 

少し歩くと

ひろーーーーーい砂漠が!!!

f:id:zak-i:20160813132052j:plain

この砂漠の線がめっちゃ好き。

 

 

これですよ、これ!

あーーめっちゃ砂漠っぽい!旅っぽい!!このラクダ3匹の影!!

f:id:zak-i:20160813132342j:plain

いやあ~、1人でラクダ1匹だけは避けたいと思ってたから、良かった~( ゚∀゚ )

 

 

いいねいいね~

f:id:zak-i:20160813131526j:plain

影がかわいい。

 

 

足なが~~~い

f:id:zak-i:20160813132307j:plain

砂漠に落ちてる黒い点々

何か分かりますか??

 

 

あれはぜーーーんぶ、ラクダのうんち(/ω\) 歩きながら、ころころころ~って小さいのをいっぱいします(笑)

 

 

途中、写真撮ってくれました!!

f:id:zak-i:20160813132200j:plain

ラクダ3匹かわいいなあ~

 

ベルベル人さん

意外と良い感じに撮ってくれるやん(゚ロ゚;)!!

f:id:zak-i:20160813132222j:plain

これかっこいい!!

 

 

ふふ、ラクダいいねえ~~

f:id:zak-i:20160813132241j:plain

って感じの笑顔に見えますが・・・

 

 

ラクダ

乗り心地最悪です

ごめんね、ラクダ・・・

 

 

砂漠は登って下って・・・

そのたびにラクダの角度はえらいこっちゃです(笑)

f:id:zak-i:20160813132334j:plain

そのたびに、お尻をごつん!!

支える為に足に力入れるもんだから

疲れるんです(゚ロ゚;)

 

 

開始30分もせずに

お尻痛いいいい!!

しか考えられなくなる(笑)

f:id:zak-i:20160813132120j:plain

みんなヒイヒイ言いながら、実は乗ってます(笑)

 

 

後ろのラクダの顔がめっちゃ近くにあるんですが

鼻息が臭い!!

ごめんね、ラクダさん・・・

f:id:zak-i:20160813132402j:plain

でも、まつげは長ーーくて、ぱっちりおめめ。

負けました。

 

 

なんとか、お尻を痛めつけつつも砂漠の真ん中に到着!!本日は、砂漠にて1泊します。

ラクダは楽じゃない!

と覚えておきましょう。

f:id:zak-i:20160814120810j:plain

ラクダ、ありがとう。

 

スポンサーリンク

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

ラクダは楽じゃない!!と覚えたら、ぽちっとな~!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⇧1日1ぽち、やる気UP、ランキングUP

今日もありがとうです