
リヴィウ「かわいいいい」で幸せに

布団かぶると暑いしーっとなりながら、蚊と格闘しております!!くあーーー(;д;)(;д;)(;д;)ってなったんで、蚊よけスプレーシュッシュしてやりました!!どっかいってくれーー・゚・(ノД`;)・゚・

 

タイ/カンボジア/ラオス/タイ/ネパール/インド/ヨルダン/イスラエル/トルコ/ウクライナ/スペイン/モロッコ/ペイン/アイスランド/ブラジル・バヘリーニャス

 

スポンサーリンク

 

***

 

2016.06.11

ウクライナリヴィウ

 

 

こんにちはー!!

 

世界遺産にも登録されている

THE ヨーロッパなかわいーーい町

リヴィウ

へやってまいりましたー!! 

 

 

もーね、町も人も雑貨もご飯も

ぜーーーんぶ!!

「かわいい」

で幸せになれるんで!!

おすそ分け~

 

 

ドンドン行きますよ!!

はい、こちら町並み≡ヾ(*゚▽゚)ノ

かわいい!!

f:id:zak-i:20160728090438j:plain

パステルの 家が並ぶ、石畳の町!THE ヨーロッパ!こんな町、歩いてみたかったんだよねーヾ(´▽`)ノ!!

 

かわいい!! 

f:id:zak-i:20160728090523j:plain

よーく見ると、白いパラソルが女の子のドレスになってる!!オシャレすぎっ(/ω\)

 

 

かわいい!!

f:id:zak-i:20160728091613j:plain

家の外にご飯食べるスペースが!ヨーロッパっぽい!

 

 

家が全部

かわいいいい!!

なんだよねっ

f:id:zak-i:20160728091658j:plain

 

ほらほら、花で飾っちゃう感じ

かわいい!!

f:id:zak-i:20160728091539j:plain

やっぱり、花がある町って可愛いし、明るいし、すき!

 

 

かわいいがいっぱい! 

まだまだあります

ドンドン!

行くでー≡ヾ(*゚▽゚)ノ

 

 

飴を売ってる女の子の服が

人形さんみたい!

f:id:zak-i:20160728090506j:plain

 

 

かわいい汽車!!

f:id:zak-i:20160728090102j:plain

 

普通にびっくりした

銅像人間さん!!

f:id:zak-i:20160728091516j:plain

こんなハイクオリティーな方がところどころにいて、びーーーっくり(笑)

 

 

路上でスプレーアート!!

f:id:zak-i:20160728091249j:plain

ドキドキしながら、完成を見守る~!出来上がったら、歓声があがる!そんな感じもいいねえo(^0^)o!

 

 

路上演奏!

f:id:zak-i:20160728091338j:plain

の楽器がオシャレすぎました!しかも、町にこの音が合うの!

 

 

そして、その音楽に合わせて

踊る女の子~♪

f:id:zak-i:20160728091418j:plain

町中で堂々踊っちゃう感じ、がいい!

 

 

そして、急に現れた

ゾンビの女の子!!

f:id:zak-i:20160728091448j:plain

これもびっくり(笑) ハロウィンじゃないよね?って聞くと、「お化け屋敷だよ」ってチラシをくれましたー!服がオシャレなんだよね!

 

 

そしてそして、

かわいいい雑貨!!

マトリョーシカ!!

f:id:zak-i:20160728090148j:plain

がずらーーり!!可愛い雑貨がめっちゃいっぱいありました! 

 

 

かわいい人形!

f:id:zak-i:20160728090339j:plain

中は写真撮れなかったんだけど、めちゃくちゃ可愛くてめっちゃほしかった(/ω\)♪

 

 

ちっちゃいお家~!

f:id:zak-i:20160728090412j:plain

こういうのめっちゃすき。

 

 

陶器もいっぱい!

f:id:zak-i:20160728090604j:plain

 

中をのぞくと、なぜかカエル(笑)

f:id:zak-i:20160728090619j:plain

食器とか大好きなんで、めっちゃほしかったー!!もう見てるだけで幸せ!

 

 

脱力系茶こし!!

f:id:zak-i:20160728090637j:plain

もーこいつとか、やばい(笑) ナイスアイディア!これも買いかけましたね~

 

 

いろんな

フレームと絵

f:id:zak-i:20160728090700j:plain

これも壁一面にならんでたりして、まとめてお買い求めのチャンス!! 5つくらい買ってしまたい!

 

 

ともかく写真じゃ全然伝わらないけど、かわいすぎるんです!!雑貨屋さんとか見てるだけで幸せ!!なんでもほしくなっちゃう( ´艸`)♪

 

 

 そして、

アイシングクッキー!!

f:id:zak-i:20160728090826j:plain

めっちゃかわいいっしょ?♪

 

 

この羊めっちゃ好きなんだよね!

f:id:zak-i:20160728090840j:plain

 

富士山も!!

f:id:zak-i:20160728090755j:plain

絶対割れる!!

と言い聞かせて買いませんでした(笑)

 

 

作ってる様子も見れるんだけど・・・

f:id:zak-i:20160728090942j:plain

 

ほら!かわいい!

ね??(/ω\)

f:id:zak-i:20160728091013j:plain

 

飴ちゃんも!!

f:id:zak-i:20160728090722j:plain

クオリティー高すぎるし!!かわいい!これは買うか迷ったなあ~

 

 

マシュマロ!!

f:id:zak-i:20160728090734j:plain

この子とか「買って」って言ってる。と見つめ合いましたが

絶対つぶれる!!

と思って我慢我慢(笑)

 

マシュマロお弁当~♪

f:id:zak-i:20160728091033j:plain

 

マシュマケーキ!

f:id:zak-i:20160728091116j:plain

ちょっと、食べるのはつらいかも(笑) 

 

 

はじめてここまで

ヨーロッパっぽいとこきてずっと

かわいい、かわいい・・・

「かわいいい!」

て言い続けてまし( ´艸`)!

 

 

買えなくても

雑貨・食べ物・人・町

見てるだけで幸せ~♪

 

 

幸せのおすそわけできたかな~?

 

 

スポンサーリンク

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

可愛くて幸せになった!!って方はぽちっとな~( ´艸`)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⇧1日1ぽち、やる気UP,ランキングUP

ありがと~~うo(^0^)o