さよなら、リヴィネ!

リオからでまーすo(^0^)o 至るところに警察・軍隊さんがいて、危ないリオも守られた町になってましたー!!ぜひ、オリンピックへ~!

f:id:zak-i:20160727102710j:plain

そして、そして今空港で目の前にイギリスのサッカー代表がます!!やばばばい(*゚ロ゚)!!こっそり撮影~

 

タイ/カンボジア/ラオスタイネパールインドヨルダン/イスラエル/トルコ/ウクライナ/スペイン/モロッコスペイン/アイスランド/ブラジル・サンルイス

 

スポンサーリンク

 

***

 

2016.06.10

ウクライナ

リヴィネ→リヴィウ

 

 

 

はい!!

移動しますよ!

 

 

居心地のよ~~い

ナザルハウスともお別れ(ノω・、)

 

 

毎日のほくほくごはん。

f:id:zak-i:20160727095616j:plain

 

Hostelを越える快適な幸せ空間。

f:id:zak-i:20160727095710j:plain

 

 

なによりも優しい家族っ

f:id:zak-i:20160727092948j:plain

英語が話せないお母さんだけど、GOOD!THANKYOU!っていうと微笑んでくれるんんです( ´艸`)

 

 

お父さんはとっても恥ずかしがりやなんで後ろ姿だけ

ぽっちゃりで可愛いんだよね~

f:id:zak-i:20160727095243j:plain

写真はないけどお姉ちゃんも仲良くしてくれました!

 

 

リヴィネの町歩きができたのも、ぐっすり寝れたのも、22時からいったプールも、全部全部良い思い出( ´艸`)

 

 

この思い出のおかげで

「この国きらいかも」なウクライナ

好きになれました・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

ナザル!!

優しすぎるよ、君!!

f:id:zak-i:20160727100410j:plain

最後もお見送り、駅まで・・・

 

 

いや、席まで!!

来てくれました≡ヾ(*゚▽゚)ノ

f:id:zak-i:20160727100948j:plain

まさか、ホームステイをさせてもらえるなんて!なリヴィネ。人の優しさには、日々感動していますが、特にもっともっと感動した日々でした。

私も、日本に来ている旅行者の人に優し~くしたいな、と最近すっごく思います。そしたら、きっと「日本に来てよかった!!」「日本好き!」って思ってくれるはず!なので、みなさんもぜひ~♪

 

 

\ さよなら、リヴィネ! /

f:id:zak-i:20160727101412j:plain

ありがとう、リヴィネ!!

すきだ、リヴィネ!!

 

 

ってことで、

町が世界遺産に登録されている町リヴィウへ移動~!!

f:id:zak-i:20160727102522j:plain

ガタンゴトンガタンゴトン~

 

 

スポンサーリンク

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

日本の外人さんに優しくしてみよーっと思ったら、ぽちっとなъ( ゚ー^)

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⇧1日1ぽち、ランキングUP、やる気UP

ありがとう~!!