
幸せのおすそ分け「恋のトンネル」に1人で・・・

やーやーやー!!お元気でしょうかー??肉が食べた―い、とたくさん言っていた私ですが、ブラジル来てからあほほど肉たべてます(゚ロ゚;)ってか、どこでも肉ばっかあります!!スーパーもチキンまるまるが500円とかだったりします!!肉が安いっ!

 

タイ/カンボジア/ラオス/タイ/ネパール/インド/ヨルダン/イスラエル/トルコ/ウクライナ/スペイン/モロッコ/スペイン/アイスランド/ブラジル

 

スポンサーリンク

 

***

 

2016.06.09

ウクライナ・リヴィネ

「恋のトンネル」

 

 

 

ウクライナにある

「恋のトンネル」

を知っていますか??

 

 

恋人と手を繋いでトンネルを通ると願いが叶う。

1日3本くらいの列車を見れたら幸せになれる。

という、ジンクスがあるんです

なんてロマンチック~(/ω\)

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今回は幸せになれるハート多めで~

 

 

ウクライナに来た目的の場所、この場所が見たかったな場所なんです。でもね、ここ・・・恋人と来る場所です、がお1人様で行ってきましたよ( ゚∀゚ )わお

f:id:zak-i:20160726070651j:plain

はい、入口。

看板から可愛い~♡♡♡

 

 

はい、こちらはトンネルの入り口!

さっそくカップル発見♡♡♡

f:id:zak-i:20160726070749j:plain

こんなことでは心は折れませんよ( ̄‥ ̄)=3

 

 

入口はこんなんなんですが、入って行くにつれて、木が生い茂って、もっと線路沿いまで草が・・・

 

 

!!こちら!!

f:id:zak-i:20160726071355j:plain

ずっと続く線路と緑のトンネル

 

f:id:zak-i:20160726071835j:plain

どこか違う世界へ行けてしまいそう。

 

f:id:zak-i:20160726071520j:plain

秋には秋の姿が見られて、夏には緑の姿が見られて、ステキな場所なんです。

 

 

ステキなカップルも。

手を繋いで、どんなお願い事をしたのかな~??♡♡♡

f:id:zak-i:20160726071557j:plain

 

 

 

そんなカップルに見られながら、三脚でお1人様は・・・

!ダッシュ!♡♡

f:id:zak-i:20160726071748j:plain

でも、なんだかいい感じになったような気がする・・・?!

どうでしょう?〇♡♡♡

 

 

もちろん

!ジャンプも!

f:id:zak-i:20160726071927j:plain

ちょっとこれはなんかぐちゃぐちゃ~△

 

 

あと、こそって願いを込めて

1人で!手つなぎも!♡♡♡

f:id:zak-i:20160726072035j:plain

これは、叶うやろ!!どや?(笑)◎

 

 

と、遊んでおりましたら~

ガタンガタンガタンゴトン!

 

 

1日3本の見れたら幸せになれる

列車きたーーー!!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

f:id:zak-i:20160726071151j:plain

 

きたきたきたきたきた!!

危ないので、横に退避・・・

f:id:zak-i:20160726070824j:plain

 

したけど、でっかい(゚ロ゚;)!?!

f:id:zak-i:20160726070855j:plain

 

危なっ!!

本当に線路から1m以上離れないと、死にますよ!!本気で(゚ロ゚;)! 危ないて!

f:id:zak-i:20160726070935j:plain

 

ってことで、

幸せになれること間違いなし~

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

f:id:zak-i:20160726071055j:plain

 

 

 

では、最後に

\ みんなが幸せになれますように!! /

f:id:zak-i:20160726071010j:plain

とお願いしてきたので、これを読んでくれた方は幸せになれるはず~♪

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

では、最後にもう1つ!

問題、♡はいくつあったでしょうか?

目がちかちかしますので注意(笑)

 

 

スポンサーリンク

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

幸せのおすそわけもらえた~!♡なんて数えれるかい!なんて思いました方、ぽちっとな~ですよ!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⇧答えは85個!

正解、不正解共に1日1ぽちですよ♡

ありがとうやで~