リヴィネで「おでかけ」してみた

ブラジル・南米びびってて引きこもってたざきです。が、今日やっと外の世界へ出ました~!!宿に引きこもりのビビりから、ファベーラというスラム街まで行けるようになったのは大成長!ブラジルは思っていたよりは危なくなくて優しい人達の町。

 

タイ/カンボジア/ラオス/タイ/ネパール/インド/ヨルダン/イスラエル/トルコ/ウクライナ/スペイン/モロッコ/スペイン/アイスランド/ブラジル・リオデジャネイロ

 

スポンサーリンク

 

***

 

2016.06.09

ウクライナ・リヴィネ

 

 

「うちにおいでよ」

ナザルが言いました 

 

 

「町を見に行こう!!」

ということで、リヴィネおでかけ~♪

f:id:zak-i:20160724051319j:plain

カラフルなバスたち!!

かわいい( ´艸`) 

 

 

リヴィネって

恋のトンネル以外に何かあるのかな・・・?

 

 

まず、連れてきてくれたのは

なんか有名らしい大きい公園!

ベンチでお菓子食べながらのんびり~

f:id:zak-i:20160724050314j:plain

緑がきれいやなあ~ 

 

 

ヨーロッパあるあるなんやけど

私服がドレスみたい!!

f:id:zak-i:20160724051403j:plain

 

 

 

公園を進むと・・・

ちょっとさびれた遊園地?

f:id:zak-i:20160724050104j:plain

ちょっと クオリティーが怖い・・・

 

 

こんな滑り台とかも!!

意外と楽しそうじゃん♪

f:id:zak-i:20160724050509j:plain

 

これ分かりにくいんですが・・・

上にビュー―ンって飛ぶやつ

f:id:zak-i:20160724052845j:plain

なんですけど、確実に木に激突します。

 

 

 

ナザル「あれやってみたら?」

まだ死にたくないです!

っと思って、むりむりむりむり!!こわいこわいこわい!と言いました(゚ロ゚;)だって紐とか今にもちぎれそうだし!棒とか折れそうだし!!(笑)

f:id:zak-i:20160724045948j:plain 

 

でも、実はちょっとやりたくて見ていると・・・

ずっと回り続ける子供たち

f:id:zak-i:20160724050425j:plain

ちょっと、長くないですか?(笑)

結局5分から10分くらい回り続けてました( ゚∀゚ )

 

 

 

では、町散策~

 

 

こんな教会ももちろんありますよ~!

 

 

f:id:zak-i:20160724050638j:plain

 

 

お寿司屋さんに連れて行ってくれました!

お店の中は日本っぽくなってて

入店すると、日本語で・・・

\ いらっしゃいませ~ /

f:id:zak-i:20160724051110j:plain

掛け軸は、万里の長城のようなもの

・・・中国?? 

 

 

f:id:zak-i:20160724051244j:plain

店員さんの服は、チャイナ服

・・・中国ですよね?(笑)

 

 

でも、寿司は寿司でした!

美味しいよ~ヾ(´▽`)ノ

f:id:zak-i:20160724050840j:plain

ナザルも寿司好きらしい!!

 

 

こんな感じ!

美味しい( ´艸`)

f:id:zak-i:20160724050912j:plain

 

 

ウクライナのお寿司屋さんであるあるなのは・・・

 このサーモンのお寿司の中、全部チーズ!!

f:id:zak-i:20160724050954j:plain

私的には、美味しかったので、日本でも採用すべしъ( ゚ー^)

 

 

そ~んな感じに

ウクライナ中国日本身の危険を感じた、リヴィウ散策でしたとさ~ヾ(´▽`)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

ブランコのりたい!!って思ったら、ぽちっとな~

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⇧1日1ぽち、やる気UP、ランキングUP

ありがとお~ヾ(´▽`)ノ

今日も元気なざきより♪