
リヴィネでいきなり「ホームステイ?!」

モロッコで会った人と、サンパウロで再会!!ブラジル入って初めての外食は「すき家」でしたとさ♪そして、冬の南米の過酷さを教えてもらっちゃったので、2日目にして、南米はよ無事おわらんかな~と思いましたとさ・゚・(ノД`;)・゚・

 

タイ/カンボジア/ラオスタイネパールインドヨルダン/イスラエル/トルコ/ウクライナ/スペイン/モロッコスペイン/アイスランド/ブラジル・リオデジャネイロ

 

スポンサーリンク

 

***

 

2016.06.08

ウクライナ・リヴィネ

 

 

 

リヴィネでは

ウクライナに来た目的の

「恋のトンネル」

の日帰り旅行!!

 

 

しかし、なかなかアクセスが悪いことで有名!!朝4時に着いた電車から、バスの始発の8時頃まで、駅で待たないといけないんです( ´_ゝ`) 駅で待つか~と思っていると・・・

 

 

前回の記事で書いた

リヴィネで起こしてくれて、布団片づけて、私を連れて出てくれた救世主が言いました

「うちにおいでよ!」

・・・まじ??♪

 

 

ってことで

おじゃましまーっす!

お母さんもびっくり。

帰省した息子・・・と、日本人(゚ロ゚;)?!?!

f:id:zak-i:20160722072842j:plain

でも、温かく迎えてくれました!!

 

 

お部屋も1部屋貸してもらっちゃいまして、ベッドはなんとダブルサイズ!!お父さんのめっちゃビックなTシャツの着替えまで!!しかも、さくさくWiFiも!もちろん、ホットのシャワーも!!

ホステルより快適・゚・(ノД`;)・゚・

f:id:zak-i:20160722073454j:plain

 

そしてそして・・・

お母さんが毎日作ってくれた家庭料理が幸せだった~(/ω\) 

お母さんの作ってくれたボルシチ

f:id:zak-i:20160722073735j:plain

ボルシチ好き!!

美味しい!!

っておかわりとかしてたら 

 

 

毎日作ってくれました( ´艸`)

幸せ~♪ 

f:id:zak-i:20160722074045j:plain

 

 

ティー!!

食後も夜も入れてくれたティーにほっこり( ´艸`)♪

f:id:zak-i:20160722074255j:plain

 

レモンを入れて、レモンティーにしてくれたり~

f:id:zak-i:20160722074401j:plain

 

 

そして家庭料理!!

ジャガイモ餃子(ざき命名)

餃子みたいだけど、中身はジャガイモのペーストみたいなんが入ってる!

f:id:zak-i:20160722074954j:plain

 

クリームを

ドバーー!!ってかけて食べます

f:id:zak-i:20160722074623j:plain

 

ちょっとかけすぎじゃ(゚ロ゚;)

っていうと「これくらいがいいんだよ!」だそう!!

f:id:zak-i:20160724044542j:plain

 

 

 

そして!!こちら!

ミンチ餃子(ざき命名)

こちらは、中身がお肉のミンチみたいなの!!

f:id:zak-i:20160722074710j:plain

さっきのと似てるo(^0^)o

こちらは、塩コショウかオリーブオイル?のようなものかにつけて食べる!! 

 

 

・・・美味しい

んだけど、ボールにいっぱいを2人で、はややきつめ(゚ロ゚;)

f:id:zak-i:20160722074801j:plain

こっちの人って、お米とかパンとかと食べるんじゃなくて、これだけが食卓にある感じなんです(゚ロ゚;) 味を変えたりとか何もない・・・

お米がほしーーいっ

 

 

っと、なんと突然の

ホームステイ生活が始まりましたとさ(*゚ロ゚)!!

 

 

 

スポンサーリンク

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

突然のホームステイにびっくりしたら、ぽちっとな!! 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⇧1日1ぽち、ランキングUP、やる気UP

ありがとうございます≡ヾ(*゚▽゚)ノ