
憧れの人と同じ場所「ラム子の店」

3連休ですねー!楽しい休日を!! 

私は、日本もあと少し(19日発)!日本食結構食べた!そろそろ準備せんと~(笑)

 

タイ/カンボジア/ラオス/タイ/ネパール/インド/ヨルダン/イスラエル/トルコ/ウクライナ/スペイン/モロッコ/スペイン/アイスランド/一時帰国中→ブラジル

 

スポンサーリンク

 

***

 

2016.06.03・04

トルコ・パムッカレ

 

 

パムッカレにある

日本食屋さん「ラム子の店」へ!

 

 

実はここ、憧れの咲子さんも来てたお店!!

f:id:zak-i:20160713165721j:plain

同じお店に来ちゃった♡

 

 

ラム子さんともパシャリ!!

本当に優しい方でした( ´艸`)

f:id:zak-i:20160713165436j:plain

 

 

こちらがメニュー!!

日本食がずらーーり!!

ま、まよう(*゚ロ゚)!!

f:id:zak-i:20160713165526j:plain

 

まず、お箸に感動したざき。

f:id:zak-i:20160713165123j:plain

この写真見つけて笑った( ゚∀゚ )

箸に感動する日がくるとは・・・

 

 

!テリヤキチキンプレート!

うんまい!!うまい!!てりやき!

 

f:id:zak-i:20160713165400j:plain

フルーツはサービスなんです♪ 飲み物やケーキやフルーツなどなど!!いろんなものをサービスしてくれる優しい優しいラム子さんのお店( ´艸`)

 

 

2日目も・・・

!!鳥の生姜焼き丼!!

肉ばっか食べとる・・・

f:id:zak-i:20160713165242j:plain

 

こめーーー( ´艸`)♪

f:id:zak-i:20160713165217j:plain

は~~幸せ~(/ω\)♪

 

 

そして、そして!!

もう1つ!!

楽しみにしていたことが!!

 

 

!コメントノート!

 \ 咲子さんのコメントみっけ!/

f:id:zak-i:20160713165812j:plain

ブログを読んで、このコメントを探すのがたーーーのしみだったんです≡ヾ(*゚▽゚)ノ♪ 2011年の咲子さんとあらしょうさんのコメント!!懐かしっ!4回も食べてる(笑)

 

 

憧れの人と同じ場所に来たヾ(´▽`)ノ

嬉しい!!不思議!!

 

 

最近はあんまりノートを積極的には書いてもらってないみたいなんですが、私も書いちゃいました♪ ぜひぜひ!!行ったら書いてみて下さい~!!私のも見つかるかも?

f:id:zak-i:20160713165936j:plain

 

咲子さんの本「GIRLS TRAVEL」も置いてある!!

f:id:zak-i:20160713165143j:plain

本読んで~

ブログ書いて~

のんび~りして

 

 

は~幸せ~

な場所でした( ´艸`)

f:id:zak-i:20160713165829j:plain

5年前、憧れの人がここにいたんだな~って。ブログで読んでた世界に、今いるんだな~って。嬉しい気持ちと不思議な気持ちな場所でした。

 

 

スポンサーリンク

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

コメント探したくなったらぽちっとな~!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⇧1日1ぽち、やる気UP、ランキングUP

あ!り!が!と!う!