
「死ぬ」と思った最後の夜

100均にお買い物に行ってびっくり!!100円であんなものやこんなものが買える!!すごい!日本ってやっぱりコスパ最強ですね!!!!

ちょっといらないものまで買っちゃいました (笑)

 

タイ/カンボジア/ラオス/タイ/ネパール/インド/ヨルダン/イスラエル/トルコ/ウクライナ/スペイン/モロッコ/スペイン/アイスランド/(日本一時帰国中)

 

スポンサーリンク

 

***

 

2016.06.01

トルコ・ギョレメ

カッパドキア

 

 

 

今日で、夕日見れるのも最後か・・・

 

て夕日見に行ったのに、のんびりしすぎて、もう沈んでた( ゚∀゚ ) あー自分そういうとこあるからな・・・気をつけよう(笑)

f:id:zak-i:20160625040429j:plain

しゅん

って思って、帰ろうとしたら・・・

 

 

!!落ちたよ!!

え??なに?落とした??

 

 

「やっぱり日本人だ~!!」

え、誰?っと思ったら、カップル発見!!

 

 

トルコ人ザザ・日本人ちあきさん

f:id:zak-i:20160625041256j:plain

「落ちたよ」はスリとかである手口らしくて、気をつけないと~っていうザザ。ジョークが大好きな明るいザザ、とそれを笑ってるおだやかで優しいちあきさん。

 

 

今から、

バイクでおでかけするよ!!

ってことで、ご一緒させてもらっちゃった!

 

 

けど、その道が・・・

山道すぎる!!

むりむりむりむりむり!!って言い続けてた(笑)

f:id:zak-i:20160625042717j:plain

私が自転車で断念したようなガッタガタ道、細い道、砂利道、岩道、なんでもいくぜ~!!な運転手2人。

 

 

この時、思いました。

ああ、私はここで死ぬ。

f:id:zak-i:20160625042735j:plain

 

左右は崖!!

幅50センチくらいを爆走!!

f:id:zak-i:20160625042806j:plain

 

なんとか生き延びて見れた景色。夜景が綺麗。

f:id:zak-i:20160625042828j:plain

この景色見ながら、4人でゲームしたり、寝転がって星見たり、踊ったり、楽しかった~ヾ(´▽`)ノ

 

 

 

よっしゃー!!

次はラブバレイいくで!!

f:id:zak-i:20160625042851j:plain

と再びデスロードを進む。

ああ、死ぬ・・・。

 

 

かと思ったら、

「トイレ!!」

と停車

 

 

また発車したと思ったら

「お腹すいた!!」

っと引き返す

 

 

ザザが自由すぎて振り回される3人(笑) ザザが自由すぎて面白い!!

f:id:zak-i:20160625042931j:plain

そして、たどり着いたご飯やさんでめっちゃ頼む。ピザ、ポテト、チャイ、コーラ、サンドイッチ・・・。美味しかった~!!ありがとう( ´艸`)

 

 

このあとも、普通の道だけど、原付みたいなので100キロで爆走!!!!

本当に「死んだ」と思った。

死を覚悟。

 

 

そして、最後は今はだれも使っていない小さなおうちに連れてきてくれた。そのお家がめっちゃ可愛い!!

f:id:zak-i:20160625051339j:plain

こんな隠れ家みたいな場所いいなあ!!

 

 

ろうそくの明かりってすっごく好き。

f:id:zak-i:20160625043111j:plain

ワインも少しいただきました。

 

たばこの煙でわっか!!

すごーい!!

f:id:zak-i:20160625043210j:plain

死ぬと思った夜~

ステキな夜~

 

 

そして・・・

 

 

最後、運転手のカレが言いました

「KISS ME」

・・・(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)?!

f:id:zak-i:20160625051643j:plain

「ボーイフレンドじゃないから無理」

って言ったら

「なんでダメなの?」

「僕がトルコのボーイフレンドだよ」

 

いや、むりむりむりむり(゚ロ゚;)!!

ボーイフレンドじゃないし(゚ロ゚;)!!

しっかりお断りして帰宅。

 

トルコ恐るべし(゚ロ゚;)!!

 

 

 

最後の事件も、デスロードも、ザザの自由さも、全部全部、楽しかったなあ~≡ヾ(*゚▽゚)ノ 最後の夜は死を覚悟しつつも、素敵な夜になりましたとさ。

f:id:zak-i:20160625043024j:plain

見てるだけで幸せになれるお2人、に出会えて良かったあ。ありがとうございました。トルコと日本で離れててもらぶらぶなお2人。いいなあ~( ´艸`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

トルコ人に驚いたら、ぽちっとな~φ(゚▽゚*)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⇧1日1ぽち、ランキングUP、やる気UP

今日もありがとうございました!