【幸せ宿】カッパドキアを感じる日々

こんにちは!!再開!ブログはトルコ!!続きもどんどん行っちゃおう≡ヾ(*゚▽゚)ノ☆ みなさん元気でしたか??私は元気!!

雨女の私だから、日本は雨~( ̄‥ ̄)=3

 

タイ/カンボジア/ラオス/タイ/ネパール/インド/ヨルダン/イスラエル/トルコ/ウクライナ/スペイン/モロッコ/スペイン/アイスランド/(こそっと一時帰国中)

 

スポンサーリンク

 

***

 

2016.05.30-06.02

トルコ・ギョレメ村

カッパドキア

 

 

 

宿ってすーーっごく大切だなって思うんです。

そこの居心地、清潔さ、ご飯、スタッフ、出会い、などなど。1日は、宿で始まり、宿で終わる。疲れを取る場所。そんな場所が幸せだったら、1日が幸せになる。

 

 

今回、泊まった宿が幸せすぎてご紹介。ちょびっと贅沢しちゃった宿( ´艸`)

Shoe String Cave House

f:id:zak-i:20160622234623j:plain

幸せの理由は・・・?

 

 

①外観

カッパドキア洞窟ホテルに泊まりたい」そんな憧れを簡単に叶えてくれるヾ(´▽`)ノもう見た目が可愛すぎて、ひとめぼれです。見るだけで可愛くて幸せ。こんな場所に泊まれる日がくるなんて・・・。

f:id:zak-i:20160621011926j:plain

部屋の中も、洞窟みたいになってるんですよー!!

 

f:id:zak-i:20160621012100j:plain

部屋の中も洞窟になってて、お風呂トイレなどもキレイでした!!

 

 

全てが可愛いっ

f:id:zak-i:20160621011655j:plain

 

こんな所に泊まってみたかったんだよねーな場所でした。

f:id:zak-i:20160621011749j:plain

 

夜はこんな感じにライトアップ。

f:id:zak-i:20160621011627j:plain

 

温かい見た目にほっこり癒される夜。

f:id:zak-i:20160621011720j:plain

 

 

 

②景色

が最強なんです!!ギョレメ村とカッパドキアが見える見える!!

f:id:zak-i:20160621011950j:plain

見るだけで幸せになるステキカップルさんたち。

 

彼女さん、めっちゃ好み(/ω\)♪ 可愛かったー!!

f:id:zak-i:20160621011855j:plain

 

そして、その景色を見て食べる朝食で、朝から幸せ満点!!

f:id:zak-i:20160621010846j:plain

 

ご飯も種類豊富!!

f:id:zak-i:20160621010805j:plain

 

他にも、スープ、卵、ウインナー、パンとか日によって違ったり。美味しかった( ´艸`)

f:id:zak-i:20160621010743j:plain

 

毎日、朝食が楽しみで仕方なかった日々でした。

f:id:zak-i:20160621010957j:plain

ザキが朝食を食べている。

近づいてみましょう。

 

にやにやが止まらない様子。

f:id:zak-i:20160621011025j:plain

ふふ、幸せ~♪ 

 

そして、屋上にはプールも!!

f:id:zak-i:20160621011047j:plain

これもあの景色を見ながら入れる!

から、大人のお2人もこの元気!

 

\ いくでーー!!/

f:id:zak-i:20160621011119j:plain

キメポーズからの・・・

 

ジャ―――ンプ!!

f:id:zak-i:20160621011141j:plain

 

おおおお!!

f:id:zak-i:20160621011207j:plain

 

バッシャーーーーン!!

f:id:zak-i:20160621011225j:plain

大切な所を打ったそうです。 

 

f:id:zak-i:20160621011244j:plain

楽しいね!! 

 

 

③優しい

いつでも、にこにこ教えてくれる!

f:id:zak-i:20160621011437j:plain

こんな感じで、ステキな景色を見ながら、ブログとか書いてたりすると・・

 

 

コーヒーかティーどっちがいい??っていつも入れてくれる優しい彼。アフガニスタンの戦争から逃げてきて、今ここで働かしてもらってるらしい。

f:id:zak-i:20160621011445j:plain

ちなみに、彼女募集中らしい。

 

 

ストールでかっこつけてるかっこつけれてない)モーリーさん。

f:id:zak-i:20160621011554j:plain

 

より、かっこつけれてる彼。

f:id:zak-i:20160621011606j:plain

やさしさにもほっこりする日々。

 

 

可愛い宿がいっぱいでした。ここよりも安い宿も、ここよりも良い宿もあるかもしれませんが、私にとっては幸せいっぱいな宿でした( ´艸`)

 

 

【宿情報】

名前:ShoeStringCaveHouse

ドミ:33リラ(1155円)

その他:ホットシャワー、朝食付き、プール付き、Wifi(時々不調)、犬が可愛い、バルーン予約可(330リラ/11550円)、コンセント少なめ、きれい、貴重品ロッカーあり

f:id:zak-i:20160623002327p:plain

ギョレメバスステーションから、モスク方面に歩き、右側にすすんで、左手。

 

 

いないいない~

f:id:zak-i:20160621012206j:plain

 

ば~o(^0^)o

f:id:zak-i:20160621012024j:plain

にやにやが止まらない様子、のざき。

 

スポンサーリンク

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

こんな宿に泊まってみた~いって思ったら、ぽちっとな!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⇧1日1ぽち、ランキングUP、やる気UP

ありが~と~う♪

 

久々の更新、なんだかドキドキです(/ω\)

これからもよろしくね~!!