
【再開】しまっせ!元気でっせ!

スポンサーリンク

 

 

 

こーーーんにちは!!

 

!お待ちかね!・・・?(笑)

ざきですよヾ(´▽`)ノ

 

 

!!アイスランド!!

無事!楽しみ切ってまいりました!!

f:id:zak-i:20160706181209j:plain

勝手に決めたアイスランドの目標「愛すランド」は達成☆

I LOVE ICELAND!!

 

 

アイスランドでの、

毎日の車中泊

主食クッキー生活

夜のない1日

を終えました!!

\ やっふーーいい!!/

f:id:zak-i:20160709000544j:plain

アイスランド中はブログ見ない!

と決めていたので

開くのが不安不安で・・・

ドッキドキ(ノω・、)

 

想定していたブログランキングダウンもありましたが、更新していないのに、平均して毎日5人以上の方にポチっとして頂けていて、それだけで嬉しい限りです・゚・(ノД`;)・゚・

 

!!57位から再スタート!!

 

します、なんですが・・・

パソコンの母音「 i 」ボタンが取れるという大事件が(笑) めっちゃ使うボタン( ゚∀゚ )!! これからは、ただでさえ多い誤字脱字が増えることでしょう~

 

 

 

でも、アイスランドで何回も川で顔洗って、出直してきたんで!!やる気120%!!

f:id:zak-i:20160706181411j:plain

多分キレイだったはず・・・

 

 

そして、実は・・・

!前半フィニッシュ!

全体が約7カ月、現在3カ月半が終わったところ・・・。半分終わってしまったーー(ノω・、)!!

f:id:zak-i:20160706175503j:plain

写真のイメージは、ゴールテープを切ったランナー!!タスキは餞別でもらった、なつかしの「日本に生まれてよかったあ~ざき」ですよ!

 

 

そして、実は・・・

ちょっくら日本で兄の結婚式があって、こそっと

☆日本に一時帰国中☆

f:id:zak-i:20160709001812j:plain

バックパック背負うのがかっこいい!!とか、どうでも良い!重いねん!!な私はころころカートでさぼってましたが、 写真はちゃっかり背負っちゃうъ( ゚ー^)

 

 

あ、七夕でしたね!!

願い事しましたか??

f:id:zak-i:20160709002110j:plain

もちろんしましたとも!!

空港でみつけて、すぐした

 

 

アイスランドの過酷な生活から・・・

ベッド!日本食!お風呂!暗い夜!

最高か・゚・(ノД`;)・゚・

f:id:zak-i:20160709052322j:plain

さっそく日本食食べまくってます!幸せ満点・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

3か月ぶりのお母さんは

「新聞の上に荷物置いて!!」

「早くお風呂入ってきて!!」

汚い者扱いでお迎えしてくれました( ゚∀゚ )

f:id:zak-i:20160709053530j:plain

鞄はこーーんな感じo(^0^)o

18キロ!重量級!でぶ!

 

 

うちのライオン犬も襲い掛かって、お出迎え!!

f:id:zak-i:20160709053610j:plain

 

 

ああ、日本だ!!

と日々感じつつ、もうちょっとで、後半戦の始まり始まり!!次は、危ない南米へ!!それまで、日本でほかほか過ごしちゃいます( ´艸`)

 

 

 

 ではでは!!

これからも!どんどんいきまっせ!!元気でっせ!!

f:id:zak-i:20160706175145j:plain

これからもよろしくね~!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

久しぶりのざきを見れて嬉しくなったら、ぽちっとなー!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⇧1日1ぽち、ランキングUP、やる気UP

1日1回のぽちがランキングに反映されるよ~

読者さん増えてる(/ω\)♪