【お休み】します。

 

タイ/カンボジア/ラオス/タイ/ネパール/インド/ヨルダン/イスラエル/トルコ/ウクライナ/スペイン/モロッコ/スペイン/アイスランド

 

スポンサーリンク

 

***

 

2016.06.26

アイスランドレイキャビク

 

 

こんにちは、アイスランドにつきました。

 

 

アイスランドに飛ぶ飛行機の中で考えたことがあります。アイスランドをレンタカーで回る10日間・・・

「ブログをお休みします」

急にどうした?!って思うかもしれません(笑)私も飛行機の中で急に思い立ったことで驚いてます。正直、「お休み」がちょっと不安です。

 

 

アイスランドの間、テント・車中泊になるため、Wi-Fiが使えないこと・充電ができないことが分かっていました。そのため、1日1記事更新でブログを書き貯めして予約更新をする予定で、いくつか書き貯めはしました。

 

でも、やっぱり「書かなきゃ」って焦って書いちゃうのもなんかダメだな~って思ったのと、わざわざ国際免許まで取って楽しみにしてきたアイスランドなのにあんまり調べられていない事にも気が付いてダメだって思ったんです。

 

意外と、私1つ書くのに結構時間がかかるタイプで、更新ボタンを押すのにちょっと緊張するタイプで、更新したら確認したかったりするタイプだったりで(笑) アイスランドで、テントの中で不安で眠れない夜とか嫌じゃないですか( ゚∀゚ )!

 

 

 

だから、アイスランド

ブログのことはパ――ッと忘れて、

全力で楽しもう

と思います!!!!

 

いえい≡ヾ(*゚▽゚)ノ!!

 

 

 

とか、言いつつ・・・

実はちょっと不安なんです。書かなくても、なんか落ち着かなくて眠れない夜になりそう(笑) 

 

 

でも「お休み」って言えるってこと、それじたいがすごいって気づいたんです。初めは、毎日なんかじゃなくて「今日はいいや~」とか「こんなんでいっか」て時も。よくよくお休みしてました(笑) 

でも、ここ2カ月くらい気がつけば、ほぼ毎日書いてる!!でも、全然苦じゃなくて、1つの楽しみ・1つの目標として書いてて、「ブログやっててよかったー!」って思うことも多々。ランキングが上がれば嬉しいし、下がればちょっと悲しかったり。

本当にそう思えるようになったのも、読んでくださった方、ポチしてくださった方、応援してくださった方のおかげだな!!と心から思ってます。ありがとうございます!

 

 

だから、「お休み」するのがちょっと不安です(笑) また、スタートに戻っちゃうんじゃないかな~って。毎日筋トレしてたのに、ケガでできない・・・とかってこういう気持ちなのかな~って、したことないなりに思ってます( ^^)

でも、続けていたものから、1回離れてみるのもありかな~ってヾ(´▽`)ノ

 

 

ってことで!!

10日後に再び会いましょーう( ´艸`)!!

 

 

ざきの顔が見たくなったら

ざきのことが恋しくなったら

いつでもブログみてね~

f:id:zak-i:20160626172714j:plain

それでは!さらばーじゃー!!

 

 

 

こちらはいつでも

おしてくれてええんやで~い(`ー´)フフ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⇧ ⇧ ⇧

いつもありがとうございます!!

 

 

おわり。

 

 

 

***

 

スポンサーリンク