
見たかった景色「バルーン」日の出

 

 

タイ/カンボジア/ラオス/タイ/ネパール/インド/ヨルダン/イスラエル/トルコ/ウクライナ/スペイン/モロッコ→スペイン→アイスランド

 

スポンサーリンク

 

***

 

2016.06.01

トルコ・ギョレメ

カッパドキア

 

 

 

 

カッパドキアといえば、

バルーーーーーン!

ですよねヾ(´▽`)ノ♪

 

 

 

バルーンは朝5時頃から上がるらしい!!

 

 

 

ぎりっぎりに起きて、急いでレッツゴー!!前日バルーンは強風で飛ばなかったから、飛ぶかな~?って思いつつ行ったら・・・

f:id:zak-i:20160621193731j:plain

ごにょごにょ、動く何かを発見!!

 

f:id:zak-i:20160621193817j:plain

バルーーンやん!!

ここからは、見えるスポットまでダッシュ≡ヾ(*゚▽゚)ノ!!!やった!!やった!!やったー!!

 

 

 

徐々に上がっていって・・・

 

 

 

わーーー!!!

いっぱいいっぱい!!ずっと見たかった景色!!!ずっと本で見てた景色!!を超える、キレイな景色!!!めっちゃうれしい・゚・(ノД`;)・゚・

f:id:zak-i:20160621200424j:plain

この時期でもこんだけ飛んでるんだったら、観光客がいっぱいの時期はどんなにいっぱい飛んでるんだろー(*゚ロ゚)?!

 

f:id:zak-i:20160621193835j:plain

 

 

もちろん、これは(笑)

BGM「♪海の声 桐谷健太」

f:id:zak-i:20160621200842j:plain

パノラマカッパドキア

パノラマ気球!!

絶景と気球とかキレイすぎる!!気球は動いてるから、ずーーっと見ててもあきない!あ~いいなあ~!!綺麗だな~( ´艸`)

 

 

 

f:id:zak-i:20160621193905j:plain

そろそろ日の出・・・

 

f:id:zak-i:20160621193954j:plain

気球のシルエットがかわいい。

 

 

\ おはようございます!/

f:id:zak-i:20160621194433j:plain

 

 

f:id:zak-i:20160621194120j:plain

日の出とバルーン。

気球からの景色はどんなんなんだろう・・・。

 

 

f:id:zak-i:20160621194033j:plain

日の出ですこし赤く染まる

カッパドキアと気球。

 

 

f:id:zak-i:20160621194351j:plain

日の出ってやっぱ好きなあ~

とのんびり見ていたら

 

 

\ 写真撮れ撮れ!!/

f:id:zak-i:20160621194148j:plain

と、うるさいトルコ人たちが現れた(笑) インドぶりの「はいはい」って撮ってあげる( ̄‥ ̄)=3 なんか、ジャンプ写真がいい感じすぎてずるい!!私もこんなん撮ってほしい!

 

 

俺も俺も!!

f:id:zak-i:20160621194206j:plain

 

俺も俺も!!

f:id:zak-i:20160621194222j:plain

この写真普通に気に入った( ゚∀゚ )

 

 

\ 日の出持ちたい!!/

f:id:zak-i:20160621194237j:plain

・・・。

日の出ゆっくり見させてー!(笑)

 

 

気球を手に乗せてみたーい!!

f:id:zak-i:20160621194309j:plain

あんまり乗せれなかった・・・

 

 

私もジャンプしたーい!!

f:id:zak-i:20160621194505j:plain

 

 

なんか変な写真撮れたー!!

f:id:zak-i:20160621194537j:plain

 

めっちゃ近い気球発見して

ダーーーッシュ!!

f:id:zak-i:20160621194634j:plain

 

 

気球がほぼいなくなるまで満喫。

\ 幸せー!!/

f:id:zak-i:20160621194741j:plain

この後、トイレに行きたくて

そそくさと帰りましたとさ。

 

 

 

バルーン大好き!!

バルーン可愛い!!

f:id:zak-i:20160621195151j:plain

おわり(・x・)♪

 

 

スポンサーリンク

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

バルーンの可愛さにきづいちゃったら、ぽちっとな!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 ⇧1日1ぽち、ランキングUP,やる気UP

今日もありがとうo(^0^)o