
「新市街」がヨーロッパすぎる

砂漠、暑いんだろうな~っと思ってたら、バスの中でジャンパー、ストールぐるぐるで来ました(笑) 夜寒いんですけどっっ(゚ロ゚;)?! そして、そんな今日はラマダンの金曜日(イスラム教飲食喫煙禁止かつ休日)です。やっばいくらいお店やってません(笑) ラマダンのおかげか世界三大うざい国は非常におだやかです。良いのか悪いのか( ̄‥ ̄)=3

 

タイ/カンボジア/ラオス/タイネパール/インド/ヨルダン/イスラエル/トルコ/ウクライナ/スペイン/モロッコ・メルズーガ

 

スポンサーリンク

 

***

 

2016.05.28

トルコ・イスタンブール

 

 

 

今日は!!

新市街へ行きますよ!!

モスクで会ったお2人と!

f:id:zak-i:20160616095637j:plain

この塔のある方ね≡ヾ(*゚▽゚)ノ

都会かな~??

 

 

町もキレイやでーい!

f:id:zak-i:20160616095656j:plain

 

 

こんなドレスみたいなお姉さんも!

f:id:zak-i:20160616100027j:plain

こっちの人って私服でもドレスみたいな人がいっぱい!!日本じゃ浮いちゃうけど、こっちじゃ浮かない!私もドレスとか着てみたい~

 

 

町には花があふれてる!

そんな町は明るくてステキ。

f:id:zak-i:20160617172812j:plain

 

これ!!この風景!めっちゃステキじゃないですか??

f:id:zak-i:20160616095750j:plain

「疲れたから、ちょっと木陰で休もっか」 みたいなね!!もう理想すぎる( ´艸`)

 

 

 

 

こちらはタクシム広場!

みんなのんびり。いいね。

f:id:zak-i:20160616100154j:plain

 

こんな花冠屋さんも発見!!

f:id:zak-i:20160617172716j:plain

 

なんとおばちゃんの手作り!

f:id:zak-i:20160616100448j:plain

 

 

ちょっと、レオ君にのせてみた。(笑)

f:id:zak-i:20160616100324j:plain

載せといて、写真撮っておいてあれですが

ごめんなさい!似合ってないです!(笑)

 

 

 

はい!!こちらは

トルコの渋谷!!

(東京人いわく)

f:id:zak-i:20160616100606j:plain

人多すぎ!!田舎者にはレベル高い!

 

 

f:id:zak-i:20160616100540j:plain

人!人!人!人!!

 

 

ちょ!何自撮りしてるんですか!

ってか、ケータイ近すぎな(笑)

f:id:zak-i:20160617173252j:plain

 

と思ったら、ただ写真撮ってるだけだった(笑)

f:id:zak-i:20160616100711j:plain

こんな真剣な顔で写真撮る人初めてみた( ゚∀゚ ) てか、ケータイ近すぎな!!

 レオ君は素で面白い(笑)

 

 

 

のんびりしていると電車にひかれそうに

f:id:zak-i:20160617174443j:plain

この電車可愛すぎる!!この風景が可愛すぎる!!

 

f:id:zak-i:20160617174959j:plain

白い町に映える旗がいっぱい!!

 

f:id:zak-i:20160617174534j:plain

毎回思うけど、シャボン玉が似合わない人( ゚∀゚ ) 

 

 

こちらは!!

トルコの原宿!

(東京人いわく)

f:id:zak-i:20160617180510j:plain

ちょっと個性派な服とかが売ってたり!!

 

 

f:id:zak-i:20160617180427j:plain

遠くから見えた塔も!!これ上に登れるらしい(有料)!

 

 

 

では、ここで!!

町で見つけたものをご紹介ヾ(´▽`)ノ

 

 

 

オシャレなオブジェを発見!!

f:id:zak-i:20160617174553j:plain

右のめっちゃやる気な~いな彼たちが写真一緒に撮ってくれた!!

 

 

\ あっぶなーーーい!!/

f:id:zak-i:20160617174655j:plain

右の銃と手、実は後ろの壁に書いてある落書き!!リアルすぎる!!

 

 

 

\ 手を挙げろー!!/

f:id:zak-i:20160617174749j:plain

!!はい!!

1匹・・・

 

 

 

2匹・・・

f:id:zak-i:20160617174807j:plain

 

 

!!5匹!!

いえ~~いヾ(´▽`)ノ

f:id:zak-i:20160617174827j:plain

みんなノリ良すぎ≡ヾ(*゚▽゚)ノ!!

 

 

町歩くだけで楽しい~!!

もうトルコはヨーロッパでした!

都会!

 

スポンサーリンク

 

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

私も、俺も、混ざりたかった~!!って思ったらぽちっとなヾ(´▽`)ノヾ(´▽`)ノヾ(´▽`)ノヾ(´▽`)ノヾ(´▽`)ノヾ(´▽`)ノ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⇧1日1ぽち、ランキングUP、やる気UP

今日も読んでもらえてHAPPYなり!

読者様増えててHAPPYなり!!