あれ、トルコ「平和」すぎる?

ネパールで鞄の中がシャンプーまみれになる事件がありましたが、今日、鞄の中がヨーグルトまみれになる事件が起こりました( ゚∀゚ )くあーー!!入れたの忘れてたあああ!!

 

タイ/カンボジア/ラオス/タイネパール/インド/ヨルダン/イスラエル/トルコ/ウクライナ/スペイン/モロッコ・シャウエン→フェズ

 

スポンサーリンク

 

***

 

2016.05.27

トルコ・イスラエル

 

 

やっふーー!!

トルコー!!

 

 

っと思いつつも、みんなに言われたこと

「え?トルコテロ大丈夫??」

「今は危ないから私は行かない」

などなど・・・

 

 

私もちょっとびびってました(ノω・、)

 

 

 

でも!!

なんだこの平和は!!

f:id:zak-i:20160615063032j:plain

イスタンブールで有名なブルーモスクの庭。

 

 

モスクはイスラム教の人が礼拝する場所なんです。 

f:id:zak-i:20160615063227j:plain

イスタンブールで有名なアヤソフィアの庭、とヤシの木の陰でくつろぐ人。

 

 

f:id:zak-i:20160615065200j:plain

庭で遊ぶ子供たち。

 

f:id:zak-i:20160615065259j:plain

ただ座る人。

 

 

f:id:zak-i:20160615065223j:plain

綺麗すぎる青空。

 

 

f:id:zak-i:20160615063107j:plain

トルコの旗がいっぱい。

 

 

f:id:zak-i:20160615063135j:plain

やーやーや!!影もいいね!

 

 

f:id:zak-i:20160615070849j:plain

いろんな国旗もぱたぱた~!!

 

 

f:id:zak-i:20160615065525j:plain

東京まで8945KM。

遠い所まで来たなあ。

 

 

f:id:zak-i:20160615065504j:plain

看板が可愛い。

 

 

f:id:zak-i:20160615064427j:plain

バラの花束が道端に売ってた。なんてこった。 誰かくれないかなあ~?? 待ってまーすヾ(´▽`)ノ(笑)

 

 

f:id:zak-i:20160615065919j:plain

イスタンブールには、ヨーロッパ側(旧市街地・新市街地)アジア側があるやで!!右の遠くの方に白い大きい橋があるんやけど、それを渡ったらアジア側!なんだか不思議やなあ~ヾ(´▽`)ノ

 

 

f:id:zak-i:20160615064221j:plain

そして、こちらが新市街!!

橋を渡って歩いて行ってみたよー

 

 

f:id:zak-i:20160615071729j:plain

橋の上にはたくさんの釣り人たち。釣れんの?って思ったら、

 

 

f:id:zak-i:20160615071835j:plain

めっちゃ釣れてた(笑)

 

f:id:zak-i:20160615072056j:plain

釣り人と、それを見守る人。

なんだかおだやか~な場所でした。

 

 

f:id:zak-i:20160615064244j:plain

わわわわわ!!虹!!

 

 

f:id:zak-i:20160615070218j:plain

新市街地側から見る、旧市街地側。

 

 

トルコに来て思った事・・・

モスクめっちゃある(笑)

有名なブルーモスクだけがあるのかと思ったら、町中にモスクモスクモスクモスク・・・!!正直どれがブルーモスクかわからんくらい(笑)

f:id:zak-i:20160615070612j:plain

 

 

かもめが飛んでてええ感じやなあ~

のんび~り( ´艸`)

f:id:zak-i:20160615064311j:plain

 

 

ちょっと・・・

多すぎませんか( ゚∀゚ )

f:id:zak-i:20160615064336j:plain

 

 

まじでスレスレ!!

怖い怖い言いながら撮りました( ̄‥ ̄)=3 ざきを探せシリーズしようとしたけど、確実に怖すぎて混ざれませんでした、残念(笑)

f:id:zak-i:20160615064407j:plain

テロがあった今では、「本当に??」って言われるかもしれないですが、私の見たトルコは!!平和!!ばかりでしたヾ(´▽`)ノ

 

 

びびって始まったトルコは

おだやかな平和トルコでした。

 

 

スポンサーリンク

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

かもめの量にびっくりしたらぽちっとな~φ(゚▽゚*)!! 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⇧1ぽち、やる気UP、ランキングUP 

読んでもらえてHAPPY!!

読者さん増えててHAPPY!!