旧市街散策!ご飯編!

 ウクライナは本当に美人さんばっかり・・・。町を歩くのがつらいぜっ・゚・(ノД`;)・゚・私も可愛い格好したいなあ~!!肩身狭いなり~!

 

タイ/カンボジア/ラオス/タイネパール/インド/ヨルダン/イスラエル/トルコ/ウクライナ→スペイン・マドリード→モロッコ

 

スポンサーリンク

 

 

***

 

2016.05.24-26

イスラエルエルサレム

 そろそろイスラエル編おわりたい・・(笑)

 

 

旧市街散策編、ご飯編

初め全部まとめて書いてたんですけど、長くなったらから、分けてみた( ̄ー ̄)見つけたものをバババーと書くっていうやつです(笑)

 

 

初めに言っておきます

本当に面白くない記事です(笑)

物価高くて何もできない(ノω・、)

 

 

イスラエルの町も、お菓子はこんな感じで選んで頼む制!1キロ単位なんが本当にわかりにくくて(笑)

f:id:zak-i:20160611185929j:plain

 

こんな甘々そうなお菓子を結構発見!!

f:id:zak-i:20160611185958j:plain

周りにカラフルがくっついてる!!

 

 

こちらも回りにカラフルついたコーン!!これにアイスとか絶対美味しい!!

f:id:zak-i:20160611193810j:plain

最後に食べに行こう♪贅沢♪と思ったけど迷路すぎてお店にたどり着けず・゚・(ノД`;)・゚・ 道わかりにくいねーん!!

 

 

 

あ、チョコ食べました!!

そんなんどうでもええわ(笑)って思うやん??これ私にとっては、めっちゃ大切な出来事なんで( ̄‥ ̄)=3

日本で毎日レベルで食べてたチョコ。でも、海外ってチョコ高めやからあんまり食べれないんよね。イスラエル物価高すぎて我慢我慢やったけど、チョコだけでHAPPY!!

f:id:zak-i:20160611190020j:plain

ざきはチョコが大好きです。

ざきはチョコが大好きです。

ざきはチョコが大好きです。

いつでもチョコのプレゼント待ってます!

 

 

こんな漬物屋さん?も!!

色やばすぎ(笑)

f:id:zak-i:20160611190512j:plain

こういうのとパン買って食べるのありやな~って思ったけど

 

 

パンが1つ300円・・・

高すぎ!あほか!!

f:id:zak-i:20160611190437j:plain

 

 

ふぁあああ!!

チキンが見えてる(ノω・、)!!食べたい!!肉!!肉肉!!

f:id:zak-i:20160611190235j:plain

お店で肉なんて食べようとしたら

あほみたいに高い!!

 

 

 

ってことで、旧市街を出てご飯を探す!

 

 

 

すぐに肉に惹かれる・・・

気になるお値段、300円。

!あり!

f:id:zak-i:20160611190255j:plain

 

にくうううう(*゚ロ゚)♡

f:id:zak-i:20160611190328j:plain

 

串のお肉、野菜、ピクルスをパンにはさんでできあがり!!美味しかった・゚・(ノД`;)・゚・

f:id:zak-i:20160611190423j:plain

ご飯は旧市街から出て食べるのがいいね。

 

 

フルーツも購入!!

もも1箱300円くらいやったかな!

f:id:zak-i:20160611190554j:plain

 

 

 

あ、あとクッキーも食べた!!

f:id:zak-i:20160611190608j:plain

 

ほらほら!!いっぱい!!

インドでクッキーまずい事件から、クッキーは見た目で判断してはいけない!!と学んだので、1つ試食・・・ おいしい!!

f:id:zak-i:20160611190625j:plain

!!買いました!!

 

 

 

そして、クッキーをこのダマスカス門で食べることに~!!

f:id:zak-i:20160607044941j:plain

なんでそこ(・x・)!って?

 

 

ふふふ(`ー´)

!!人間観察開始!!

f:id:zak-i:20160611200132j:plain

手つなぎカップル~

 

こんな格好のおじさんも

f:id:zak-i:20160611200649j:plain

 

結構頭の上に物を乗せる人も。

バランスすごすぎ!!

f:id:zak-i:20160611200624j:plain

 

 

f:id:zak-i:20160611200239j:plain

イスラエルはこんな兵士さんがうじゃうじゃいます!!

 

f:id:zak-i:20160611200311j:plain

こうやって門も警備!おつかれさまでーす!

 

 

 

ここでファッションチェック!!

f:id:zak-i:20160611190711j:plain

最近の若者は~!!

こんな普通の服に、布スタイル!

 

f:id:zak-i:20160611190749j:plain

はやりのおそろコーデ!!

 

 

 

おわりなり

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

ざきにチョコあげたくなった人!!ぽちっとな~ 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⇧1ぽち、ランキングUP、やる気UP

こんな記事も読んでもらえてHAPPY♪