
行きたかった場所が「来たかった場所」に

出会った人に、「ざきの写真を多めの方がいい!!」って言ってもらえちゃったので、これから、ざきの写真多めでお送りしようと思います(*゚ー゚)vふふ 強制的に見てもらいますね(笑)

 

タイ/カンボジア/ラオス/タイ/ネパール/インド/ヨルダン/イスラエル/トルコ/ウクライナ

 

***

 

2016.05.23

イスラエルエルサレム

 

 

 

 

「行きたい場所」

そんな場所が、どれぐらいありますか?

 

 

 

 

f:id:zak-i:20160604225349j:plain

行きたい場所イスラエルはじまりはじまり~

 

 

 

 

そんな今日は、オリーブ山の展望台へ!

3つの宗教の聖地を見てみよう≡ヾ(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

その眺めが、こちら!!

どどーーーーん!!

f:id:zak-i:20160604230818j:plain

 

ちょ、風つよすぎッ

f:id:zak-i:20160604230837j:plain

 

光がめっちゃ射してて、聖地感がやばいです。

f:id:zak-i:20160604230245j:plain

 

その聖地の手前には、一面のユダヤ人のお墓!(笑)

f:id:zak-i:20160604230508j:plain

こんな景色をみながらふと

「ここに来たかったんだよー!!」

って言いました。

 

 

 

そして、気づきました!!

「行きたかった場所」「来たかった場所」になってる!!!そして、今そこに立ってる!!!

f:id:zak-i:20160604230110j:plain

めっちゃ不思議な感覚、めっちゃ嬉しい感覚、そして、めっちゃ有り難い感覚!!

 

 

 

お母さん、お父さん、そしていろんな方!!ざきはとても嬉しいです。

\ ありがとー!!/

f:id:zak-i:20160604231743j:plain

やりたいことができる、行きたい場所に行ける、そんなありがたいことはないですね。これから、その有り難さを噛みしめながら進んでいこうと思います。

 

 

イスラエル編つづく~

 

 

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

行きたい場所「来たかった場所」にしたくなったら、ぽちっとな!!

 

⇩1ぽち、ランキングUP、やる気UP

今日も読んでいただきありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村