コーダホテルが「オススメ」な理由3つ

 

スポンサーリンク

 

 

憧れの人がいた場所で、今ブログ書いてます。同じ場所にいたって思うだけで、嬉しい・゚・(ノД`;)・゚・

 

タイ/カンボジア/ラオス/タイ/ネパール/インド/ヨルダン/イスラエル/トルコ・イスタンブールウクライナキエフ

 

***

 

2016.05.18-23

ヨルダン・アンマン

 

 

 

マンスールホテル

別名コーダホテル

は日本人の中でとても有名な場所。そして、オススメされる場所。

 

 

「なんで、オススメされるのか??」

それは、行ってみたら来てみたらわかります!!

 

 

 

そして、私もオススメします!!

f:id:zak-i:20160604191613j:plain

中国、日本、ロシア、・・・。みんなでご飯を囲んだ日々。楽しかった≡ヾ(*゚▽゚)ノ

 

 

 

①チャイ飲み放題!

インドでも大好きだったチャイ。そして、インドとはちょっと違うヨルダンのチャイ。インド同様、毎日5チャイくらいしてました( ´艸`)ミントも入れて、ミントティーもできる!

f:id:zak-i:20160604191541j:plain

 

 

 

②ご飯がサービス

「朝食がついている」ので、毎朝こんなパンに色々はさんでくれます!

f:id:zak-i:20160604192007j:plain

でも、朝食だけじゃないんです!!

 

 

・・・お米(゚ロ゚;)?!

f:id:zak-i:20160604192226j:plain

 

トマトのおかず!

f:id:zak-i:20160604192157j:plain

 

オリーブ、チーズ、ピクルス

f:id:zak-i:20160604192349j:plain

 

をパンにはさんで~!!

f:id:zak-i:20160604192517j:plain

美味しいいい!!

こんな感じに、タイミングが合えば朝だけじゃくて、昼・夜もいろんなご飯を頂けるんです!!!

 

 

 

③優しい!

いろんな事を助けてくれます!!これは死海への行き方でも紹介した、アラビア語で書いてくれたもの。英語があんまり通じないヨルダンでも安心!!色んな場所への行き方も教えてくれます!郵便局も教えてくれた!

f:id:zak-i:20160531131037j:plain

 

アラビア語を勉強している彼にも色々教えてあげていました!!

f:id:zak-i:20160604193023j:plain

洗濯は禁止になっているけど、洗濯は頼めば無料でやってくれます!そして屋上で干せるからGOOD!!

 

この共有スペースの居心地の良さもGOOD!!

f:id:zak-i:20160604193310j:plain

 

f:id:zak-i:20160604193438j:plain

 

 

ここで、同い年世界一周3人で出会えたのは奇跡~!!

f:id:zak-i:20160604193705p:plain

実は、「南京虫が出る」っていうレビューもあって、実際私たちも見たんですが、被害にはあっていません!いちよう、ベッドをチェックすることをおススメします(・x・)南京虫の恐怖よりも、居心地の良さが勝ちます!!

 

ってことで、オススメ!!

 

 

 

 

アンマンアンパンマンがお送りしました~!!

f:id:zak-i:20160604191418j:plain

今日もざきは元気100%!!

 

スポンサーリンク

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

あんぱーんまーん≡ヾ(*゚▽゚)ノ!!ぽちっと~!!

 

 ⇩1ぽち、ランキングUP、やる気UP!

今日も読んで頂きありがとうございました!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村