アンマンアンマンアンマン散策!

 

先日のブログで、「焼けてきた」と書いたばかりにも関わらず、トルコで楽しみすぎて、帽子とサングラスをなくすという失態をおかしました(笑)これはもう焼けろということかもしれません~≡ヾ(*゚▽゚)ノ

 

タイ/カンボジア/ラオス/タイ/ネパール/インド/ヨルダン/イスラエル/トルコ・デニズリ→イスタンブール

 

***

 

 

2016.05.18-23

ヨルダン・アンマン 

 

 

 

インドから来た私。

キレイな町。欧米人な人。イスラムな人。アジアと違うご飯。なんでもなんでも新しい!!なんでも楽しい!!

 

 

アンマンの町歩き楽しい!!

さっそくレッツゴー!!

 

 

 

 

では、さっそく

\ 問題です。/

f:id:zak-i:20160604175756j:plain

マネキンのひげ書かなくてもいいと思う(笑)

 

 

!!日本人を探せ!!

マネキンとヨルダン人の中にまざってみた!!

f:id:zak-i:20160602092559j:plain

 

 

ざきを探せ!第3弾!

もはやヨルダン人がどれかわからない~

f:id:zak-i:20160602092458j:plain

  

 

どこどこ??

f:id:zak-i:20160604175651j:plain

全部見つけられましたかъ( ゚ー^)?町にはマネキンがたーーーくさん!初め、めっちゃ人がいるのかと思って驚いた(゚ロ゚;)

 

 

 

 

 

そして、ぜひ行ってほしいのはこちら!!ローマ帝国のなごり!

f:id:zak-i:20160604180946j:plain

ここの中には、閉館してて入れなかったんですが、ここの広場がみんなフレンドリーで好きだったー!!

 

 

この子達は、アンマン城で遊んでた子たち。ここまで案内してくれたヾ(´▽`)ノみんなでシュワ―――チ!!

f:id:zak-i:20160604175513j:plain

 

ともかくフレンドリーだからいろんな人と写真~!

f:id:zak-i:20160604175103j:plain

 

このカップル美男美女~♪

意外とイスラムでも、手をつないでるカップルさんがたくさん。

f:id:zak-i:20160604175131j:plain

 

 

ここはローラースケートの練習の場!!

f:id:zak-i:20160604175044j:plain

 

ちびっこは片足練習中( ´艸`)

がんばれ~!!

f:id:zak-i:20160604175117j:plain

 

\ 見ててー!!/

f:id:zak-i:20160604174952j:plain

 

逆向き階段下り~!!

すごすぎ(゚ロ゚;)!!

f:id:zak-i:20160604175007j:plain

 

こんな風に、ミントをそのまんま入れるミントティーも売ってました!!

f:id:zak-i:20160604175335j:plain

 

夜にはこんな大会も行われてた!!

f:id:zak-i:20160604183742j:plain

 

悲しむ観客。

f:id:zak-i:20160604183828j:plain

 

喜ぶ観客。

f:id:zak-i:20160604183900j:plain

 

景品はトヨタの車!!

f:id:zak-i:20160604184152j:plain

広場楽しかった≡ヾ(*゚▽゚)ノ

 

 

 

ではでは!!

アンマンの町を歩いて見つけたいろんなものをご紹介~!!

 

 

 

はい、中国クオリティー並みのミッキー&ミニー?

f:id:zak-i:20160604175025j:plain

 

 

こんなものを発見!!

なにこれ?って聞いたら、踊る時に使うものらしい!可愛い杖が女の人、ちょっと太めのが男の人用。

f:id:zak-i:20160604175418j:plain

 

もちろん試します~!!

f:id:zak-i:20160604182322j:plain

 

 

 

こんな可愛い階段発見!!

f:id:zak-i:20160604175557j:plain

 

手書きで色々書かれた鉢がいっぱい!!

f:id:zak-i:20160604175621j:plain

 

 

わおおお(/ω\)

f:id:zak-i:20160604184555j:plain

 

 

 

路上にも色々なものを売っている人が!!

 

 

 

こちらは、シャボン玉を売ってる人!!顔に合わず可愛いもの売ってた。ちょっとほしかった(笑)

f:id:zak-i:20160602092415j:plain

 

グミの量り売り!!買いました(笑)

f:id:zak-i:20160604175205j:plain

 

寿司のようなもの。だけど、中身は米とフルーツ(゚ロ゚;)?!

f:id:zak-i:20160602092319j:plain

 

 

おやつ屋さんも量り売り!

f:id:zak-i:20160604183559j:plain

 

 

こんな売り方!!可愛いっ

f:id:zak-i:20160604175305j:plain

 

おやつのピーナッツ!!

f:id:zak-i:20160604175247j:plain

 

 

 

私の見たアンマンの町。

歩いて行けるくらいの小さい町な感じが楽しい!!歩くだけで楽しい、そんな良い町でしたー≡ヾ(*゚▽゚)ノ!!

f:id:zak-i:20160602092332j:plain

 

 

今日も元気やでーい( ´艸`)

ヨルダン人が撮らせて―って撮ってくれた。

f:id:zak-i:20160604175713j:plain

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

ヨルダンの町、おもしろいものがいっぱいです!!ざきをみつけられたら、ぽちっとな~!!

 

⇩1ぽち、ランキングUP,やる気UP

今日も読んでいただきありがとうございます( ´艸`)

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村