
買ってしまった!ヨルダン雑貨

カッパドキア最終日!!まだ、カッパドキアにいるのに「もう一回来たい」って思ってます(笑)ぜひカッパドキアの景色を見てほしいです!移動やだよー・゚・(ノД`;)・゚・

 

タイ/カンボジア/ラオス/タイ/ネパール/インド/ヨルダン/イスラエル/トルコ・デニズリ

 

***

 

2016.05.18-23

ヨルダン・アンマン

 

 

 

ヨルダンに来て思ったこと

!雑貨が可愛すぎる!

食器、小物、が好きな私。

f:id:zak-i:20160602210840j:plain

 

 

毎日毎日、お店の食器コーナーで

「買えない買えない~!!」

と思いながらにらめっこ・・・。

f:id:zak-i:20160602210940j:plain

 

 

この手作り感がたまらんです・゚・(ノД`;)・゚・

f:id:zak-i:20160602211038j:plain

 

 

こんなんでコーヒー飲むのとか想像したり・・・

f:id:zak-i:20160602211134j:plain

 

 

こんな柄のお皿も!

f:id:zak-i:20160602211219j:plain

 

 

1つ1つ柄が違うの(/ω\)

f:id:zak-i:20160602211244j:plain

 

 

 

f:id:zak-i:20160602211349j:plain

 

 

ちっちゃいタジン鍋も発見。

f:id:zak-i:20160602211642j:plain

 

 

 

f:id:zak-i:20160602211459j:plain

 

 

こんな砂のビンも。

f:id:zak-i:20160602211416j:plain

 

 

シーシャも。

f:id:zak-i:20160602211537j:plain

 

 

魔除けのぐるぐる。ちょっと気持ち悪い(笑)

f:id:zak-i:20160602211619j:plain

ふぁーーーーー(ノω・、)!!

可愛すぎる!!

 

 

 

最近そういえば荷物重いんだよねー

ヨルダン好きだしなー

もう買えないしなー

食器買っちゃいました!笑

 

 

 

そして、さすがに食器と世界一周とかできないんで、日本へ送ります≡ヾ(*゚▽゚)ノ郵便局へ。ついでにアジア服も日本へ送っちゃおう!!アジア服はもう着れない雰囲気なので(笑)

f:id:zak-i:20160602212339j:plain

初め5キロあって値段をきいたら、高(゚ロ゚;)!!ってなったので、頑張って4キロぎりぎりまで落としました!!3.995KG!なかなか攻めました(笑)これで、船便45JD⁽6700円)高かったー・゚・(ノД`;)・゚・お願いだから、割れないでー!!

でも、荷物も13キロになって軽くなったし、雑貨も変えたし、満足( ̄‥ ̄)=3

 

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

雑貨かわいい!!って思ったらぽちっとな~!!

 

⇩1ぽち、ランクングUP、やる気UP

今日も読んでいただいてありがとうございましたъ( ゚ー^)

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村