
死海で本当に浮いたーー!!

ケータイの充電器が接続悪くなってブーブーブーってなる(ノω・、)泣ける・・・。本当によくなるんだよね(ノω・、)困ったぜ。

 

タイ/カンボジア/ラオス/タイ/ネパール/インド/ヨルダン/イスラエル/トルコ・ギョレメ

 

***

 

 

2016.05.19

ヨルダン・死海

 

 

 

 

ついに!!

死海へやってまいりましたヾ(´▽`)ノ

f:id:zak-i:20160601133524j:plain

やっぱり景色もきれい!!

 

 

 

さっそくダッシュで

!!!!GOOOO!!!!!

f:id:zak-i:20160601135206p:plain

ですが、前日に「目に入ると死ぬ」「口に入ると地獄」という記事を見た私たちは

 

 

ゆっくり着水!(笑)

いや、スタートから地獄は楽しめないんでね( ゚∀゚ )

f:id:zak-i:20160601135608p:plain

ん??意外と普通の海!本当に浮くんか・・・??

 

 

せーーの

 

 

浮いた――!!!

本当に浮いた!!本当に浮いた!!

f:id:zak-i:20160601135547p:plain

なんか不思議な感覚!普通の海なのに浮く!!

 

 

 

\ 浮いたよー!/

f:id:zak-i:20160601135635p:plain

 死海っていうとさ。

やっぱり、あれやん??

あれやん?( ´艸`)

 

 

 

もちろん用意してきました!!!

死海で新聞を読む!

これだよ!!これこれ!!

f:id:zak-i:20160601135813j:plain

 

おっとっと!

意外と波と風があるからむずかしい

f:id:zak-i:20160601135843j:plain

 

読んでる~!!景色もGOOD!

f:id:zak-i:20160601135902j:plain

 

 

私も挑戦!!!

\ いっくよーー!!/

f:id:zak-i:20160601135927j:plain

 

THE 死海!!

THE DEAD SEA!!

浮いた~!!初め難しいけどこつをつかめばいけるヾ(´▽`)ノ

f:id:zak-i:20160601135950j:plain

 

 

現地の方も発見!!

浮くのか?浮くのか??とみていると

f:id:zak-i:20160601140352j:plain

 

ただただそのまま着水

まさかの椅子に着席

f:id:zak-i:20160601140227j:plain

現地の人が浮いているところは見れず・・・。

ただの海水浴で死海はやだな(笑)

 

 

 

\ マダーーム!!/

f:id:zak-i:20160601140534j:plain

泥を持って現れた。こっちの人の「マダム」って呼び方なんかやだ(笑)

 

 

 

死海泥パックで有名!!ナイス!!したかったんだよ!!底から泥を取るみたい≡ヾ(*゚▽゚)ノ

 

 

 

さっそく試してみたヾ(´▽`)ノ

f:id:zak-i:20160601140557j:plain

 

 

!!できあがり!!

f:id:zak-i:20160601140631j:plain

 

 

 

BEFORE!AFTER!

黒すぎて面白い( ゚∀゚ )!!

f:id:zak-i:20160601140718j:plainこの泥を海水で落とす。目に入ったら死ぬらしいからめっちゃ気をつけながら・・・。そして、残りはしょぼいシャワーで落として・・・。(1JD)

洗ってる時どうしても口にちょっと入るんやけど、しょっぱいっていうより、苦い!!

 

 

 

きれいになりました~!! 

お肌つるつる!!

つるつるつるつる!

本当につるつるになりました!

f:id:zak-i:20160601142803j:plain

ラクダも無料でのせてくれたーヾ(´▽`)ノ

 

 

この人たちは手だけ泥パックしてた。

f:id:zak-i:20160601140419j:plain

 

 

 

楽しかったーー!!

死海は本当に浮いた!!

f:id:zak-i:20160601140034j:plain

プールでもできるかな~ってこのポーズ試したら、普通に水没しました。やっぱり死海はすごかった!!

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

死海本当に浮くんだ!!って思ったらぽちっとな(*゚ー゚)v

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村