
やっとをインドを終えることができます

 

 

タイ/カンボジア/ラオス/タイ/ネパール/インド/ヨルダン/イスラエル/トルコ・カッパドキア

 

 

***

 

2016.05.19

デリー

 

 

 

インドを満足して

引きこもり

飛行機に乗れず

なぜか約1週間もすごしたデリー

 

ずっと思ってました。

「早くインド終わらんかなあ」

でも、いざ終わるとなるとちょっと寂しくなったり(笑) 

 

 

 

最後にインドを満喫~!

 

 

 

 

インド最終日。

最後にやりたかったこと、フルーツを食べる!安くて美味しい!!インドに行った人3人が言っていた事「インドのマンゴーは世界1」

f:id:zak-i:20160527053838j:plain

本当に本当に美味しい!!しかも安い!!マンゴーをこんな贅沢に食べれることってあんまりないからね!!

 

 

パパイヤ、メロン、マンゴー!

メロンとマンゴーはめっちゃ食べたなあっと思いつつ食べる。

f:id:zak-i:20160527053906j:plain

 

病気友達オーガさんは、謎にスプライトをメロンに入れて食べてた(笑)

f:id:zak-i:20160527053939j:plain

 

 

宿のインド人がこんなフルーツくれた!!

f:id:zak-i:20160527053806j:plain

 

ライチみたいで美味しい!!

f:id:zak-i:20160527053820j:plain

 

 

 

 

病気友達オーガさんに前日にポカリあげたら、めっちゃ喜んでくれて、最終日にご飯おごってくれました≡ヾ(*゚▽゚)ノ!!ありがとうございます!!ポカリの素晴らしさは私も身に染みて感じたなあ(笑)

\ ポカリ~!!!/

f:id:zak-i:20160527060954j:plain

 

すごい勢いで食べるオーガさん(笑)

f:id:zak-i:20160528051151j:plain

インドラスト飯は「トマトチーズパスタ」で締めくくり!!

 

 

 

 

窓から、道が見えるんだけど・・・

みんな道譲らず進み続けるもんだから、大混雑!!

f:id:zak-i:20160527054721j:plain

もうみんな進めなくなっちゃって、あーだこーだみんなが騒いでる(笑)

 

f:id:zak-i:20160527054703j:plain

こんなインドも最後か~

っと思うと、「あほやなあ」ってほほえましく見守る( ´艸`)

 

 

 

ごちそうさまでした~!!!

f:id:zak-i:20160527060819j:plain

 ラストインド!!

ありがとうo(^0^)o

 

 

ラストナマステジャンプ?!?

なんか微妙・・・(笑)

f:id:zak-i:20160527060925j:plain

 

 

 

よし、デリー空港へ。

さよなら、インド!!

無事飛べたー!!!

f:id:zak-i:20160529231507j:plain

トランジットで寄ったアラブ首長国連邦、がめっちゃ都会!!

 

f:id:zak-i:20160529231528j:plain

窓側の席がめっちゃキレイ!!

 

 

 

 空港の楽しみ、贅沢な時間ラウンジ!

f:id:zak-i:20160529232338j:plain

 

こうやって色々食べ放題、飲み放題!!

f:id:zak-i:20160529232318j:plain

 

そして、ここで登場した石油王に興奮!!

f:id:zak-i:20160529232533j:plain

 

f:id:zak-i:20160529232504j:plain

 こんな石油王な人がちょこちょこいます!

わー!!わー!!わー!!って色々見てました。

 

 

 

 

そして、ヨルダンへ!!

f:id:zak-i:20160529232748j:plain

こんな砂漠みたいな見た目!!窓からの景色が素敵!!

 

 

!!到着!!

f:id:zak-i:20160529233358j:plain

ヨルダン編へつづく~

 

 

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

やっとインド出たかと思ったら、ぽちっとなъ( ゚ー^)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村