
引きこもりの見た、デリーの町

私の地元、お友達の8割がいる、三重県!!で今サミットされてるらしいですね!!無事終わって良かった( ´艸`)!!三重のサミット中見たかった!!

みなさん!三重はとっても良いとこです!!ぜひぜひぜひぜひぜひ来てください≡ヾ(*゚▽゚)ノ伊勢神宮だけじゃないんです!

 

タイ/カンボジア/ラオス/タイ/ネパール/インド/ヨルダン/イスラエル/トルコ

どんどん進む!どんどん飛ぶ!行きたいところへ~!

 

***

 

2016.05.12ー19

デリー

 

 

 

デリーはですね。

インドお腹いっぱい!!

で始まったわけですよ。

 

 

そして、デリーに来た私は

遺跡もお腹いっぱい!!

なんですよね。

だって、タージマハル見たし・・・

 

 

つまり

デリー引きこもってました!

なのになんでこんなに長い期間いたんだ( ゚∀゚ ) これが沈没というのか・・・? いや、こんな居心地悪いデリーで沈没するやつなんていません(笑)

 

 

 

そして、唯一の1大イベント「映画館」の記事書いちゃったわけですよね・・・

もうブログに書くようなことありません!(笑)

 

 

 

ということで、「デリーで何したっけ~??」って思い返しながら書こうかな、と思います。期待はしないでおきましょう。引きこもりの日常を紹介~!

 

 

 

 

***

 

 

 

インドのスーパー

どの国もスーパーってその国の色々なものが売ってて面白い!!中はこんな感じ!!綺麗じゃん~!!インドでは珍しいキレイな空間!!さすがデリー!

f:id:zak-i:20160527054039j:plain

 

こんな冷蔵庫もちゃんとある!さすがデリー!久しぶりにみたヨーグルトに大喜び!

f:id:zak-i:20160527054010j:plain

 

ヤクルトも発見!!大好きなラッシーのもともあったけど、日本に持って帰れそうなのはなかったので残念(ノω・、)

f:id:zak-i:20160527054054j:plain

 

野菜はもあります!

f:id:zak-i:20160527054112j:plain

 

でも、全部傷物!!

日本だったら傷物として安く売られるようなものたちばかり。

f:id:zak-i:20160527054125j:plain

お土産にカレーを購入したので、あんまり美味しくない可能性80%だけどだれか一緒に食べようね( ゚∀゚ )♪

 

 

 

 

インドのデザート屋さん

こんな感じにいーーぱい!

f:id:zak-i:20160527054220j:plain

 

見た目は美味しそう・・・?

f:id:zak-i:20160527054141j:plain

 

これとかすっごく見た目キレイ!

f:id:zak-i:20160527054201j:plain

でも、勇気がなくて、買えず・・・。きっと美味しくないと思う(笑)

 

 

 

クッキーやさん!!

量り売りなんです!!

f:id:zak-i:20160528042604j:plain

 

 これで40Rs(80円)!!

クッキー食べてみよう( ´艸`)♪ クッキーすきすき!!

f:id:zak-i:20160528042629j:plain

・・・もっさもさ!!

口の水分全て奪われる。インドでは大問題。・・・美味しくなかった(笑) 

 

 

 

おくら丼!!

卵の下におくらおくらおくら!トロトロで美味しかったー!!

f:id:zak-i:20160528043342j:plain

 

 

宿のシバ姉さんに誘ってもらって一緒に食べに行った、宿の近くのカフェ!!「インド料理はもういいや」な私なので、もちろんトマトチーズパスタヾ(´▽`)ノ女子~♪ カフェがあるなんて、デリーさすが!

f:id:zak-i:20160527054339j:plain

パスタもパンも美味しかった!!

 

 

 

 

インドを歩いていると・・・

「臭い!!」って瞬間が多々。

 

その原因が、こちら!

男子トイレ

よく見ると、便器の下に管がありません。これは、ただ受け止めてくれるだけ、でそのあとはそのまま下に落ちるだけです。とても臭い。

f:id:zak-i:20160527054416j:plain

 

ただの壁のみ。立ちションスポット

f:id:zak-i:20160528042116j:plain

 

 

 

ともかくお店巡り

いろんな雑貨がもりもりもり!!

f:id:zak-i:20160527054513j:plain

 

f:id:zak-i:20160527054532j:plain

 

f:id:zak-i:20160527054604j:plain

 

f:id:zak-i:20160527054451j:plain

 

 夜はこんなかんじ⇩

f:id:zak-i:20160528042232j:plain

 

f:id:zak-i:20160528042528j:plain

 

 

ラッシー屋さん!!

インドといえばやっぱりね!

f:id:zak-i:20160528043053j:plain

 

25Rs(50円)美味しかった!!氷入ってて冷たい!!

f:id:zak-i:20160528043139j:plain

 

 

 

ここで、引きこもり仲間のご紹介。

嘘です。みなさんしっかり働いてらっしゃる方々。私とは違います(笑)

f:id:zak-i:20160527060301j:plain

この屋上でゴロゴロした日々。ゲストハウスのこういうスペース本当にすき。

 

f:id:zak-i:20160527060320j:plain

デリーの思い出の8割は、デリーの出会い!!ってぐらい、ひきこもり仲間に出会えて良かったー!!っておもってますヾ(´▽`)ノ引きこもり生活だったデリーが楽しかったのも、この方たちのおかげ!!ありがとうございましたー!!

 

 

 

 

思い出しながら、書いてて気づいたことがあります。

 

 

デリーの生活は、宿周辺で

食べる・寝る

だったようです。

 

 

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

デリー生活やばいな、って思ったらぽちっとな。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村