【笑った】インドの映画館でインド映画

トルコに到着!!トルコは最高気温が20度行かなかったり、日没が20時半だったり、なんだかびっくり!!涼しい国大好きo(^0^)oそして、町がめっちゃ可愛い!!!トルコは大好きな予感♪ 美味しい物いっぱい食べるぞ!!!

 

タイ/カンボジア/ラオス/タイネパール/インド/ヨルダン/イスラエル/トルコ・イスタンブール

アイスランドまであと1カ月、ヨーロッパらへんを駆け抜ける≡ヾ(*゚▽゚)ノ!!

 

***

 

2016.05.12

デリー 

 

 

 

デリーには映画館があるらしい!

意外にも、インド人って映画が大好きなんだって(・0・)!インド映画もあるんだって(・0・)!

 

ゆうきちゃん(▽関西女子による世界一周▽)が「映画館が涼しくてめっちゃ快適」って言ってたから、涼しいなら行くしか!!!ってことで、あんまり期待せずにレッツゴー!!

 

 

 

映画館がこちら!!

f:id:zak-i:20160526043329j:plain

え、きれいやん!!

 

 

チケットカウンターでは2種類

100Rs(200円)

120Rs(240円)

の2択で、120Rsだと2階ですごくキレイな席でした。

 

 

映画の時間になるまで、映画館に入れないらしいけど、暑いから~って言ったら入れてくれたo(^0^)o

f:id:zak-i:20160526043637j:plain

 

映画時間になると並んで入る。

f:id:zak-i:20160526043651j:plain

シアターは1つしかない。映画館はすきすきでした。

 

 

 

 

今回はこの映画・・・(見えない)

インド映画「One Night STAND」を見ました。

f:id:zak-i:20160526043713j:plain

この2人は映画スタッフ。写りたがり。働いてください。

 

 

 

 

こんな売店も!

ポップコーンを購入!!

f:id:zak-i:20160526043513j:plain

f:id:zak-i:20160528040515j:plain

うまし!!映画始まるころにはほぼなくなってました(笑)

 

 

 

 映画館の中はこんなかんじでガラガラ!!キレイすぎず、汚すぎずな椅子。涼しい!!快適空間でした!!

f:id:zak-i:20160526043622j:plain

 どんな映画かな~??

 

 

インドの映画のイメージ

・・・すぐ歌って踊る?笑

 

 

 

 

!インド映画スターート!

待った、英語とヒンディー語混ざってる( ゚∀゚ )わかる、わからないをくり返す映画。でも、面白い!!!!寝るぐらいかと思ってたのに、ハイクオリティーでびっくり!!

 

 

東京のような町で始まる。

(・・・インド?!?!)

 

 

開始5分、主人公は美女に出会う。

(・・・インド?!?!)

f:id:zak-i:20160526043552j:plain

 

開始7分、ナンパからのイチャイチャ

(・・・・ん??!?)

f:id:zak-i:20160526043540j:plain

 

 

開始10分ワンナイト!!

はや!!( ゚∀゚ )!!

f:id:zak-i:20160526043525j:plain

タイトルの「One Night STAND」ってやっぱりそういう意味だったのか・・・(笑)

 

 

ここから、お付き合いを始めた2人。途中からお話がよくわからなくなったんですが、主人公が他の美人な女性のストーカーみたいになって、最終的にどっちにもフラれて終わるという・・・

 

 

どういう話だったのか気になるってぐらい意外と必死に見てましたヾ(´▽`)ノ

インド映画楽しかった!!

 

 

 

 

 

 

映画館を出ると・・・

そこは現実のインド!

映画の中の東京みたいなインドなんてどこにもありません・・・

f:id:zak-i:20160528040218j:plain

 

 

 

リアルインド人!!

あ、インド人こんなんやったわあああ( ゚∀゚ )!!!

f:id:zak-i:20160526043746j:plain

 

 

 

こんな美男・・・

f:id:zak-i:20160526043540j:plain

 

こんな美女・・・

f:id:zak-i:20160526043552j:plain

・・・どこにもいません!!!

 

 

 

クラクションうるさ!!ひかれる!!道のゴミ!!

f:id:zak-i:20160528041447j:plain

 

f:id:zak-i:20160528041230j:plain

もうちょっと映画の余韻に浸らせてよ!!!

 

 

 

でも、映画楽しかった。

 

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

インドの映画が気になったら、ぽちっとな!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村