【インドのセクシーポーズ】インド人カメラマン?

イスラエルの物価が高くで驚いております。恐ろしいです。ご飯が1000円くらいします。ここは日本です。吉野家の方がコスパが良いのが出てくるとおもいます。日本は素晴らしい国だあ(ノω・、)

 

タイ/カンボジア/ラオス/タイ/ネパール/インド/ヨルダン/イスラエル・テルアビブ→トルコ

 

***

 

2016.05.10

ジョードプル

 

 

 

前回載せたこの写真。

f:id:zak-i:20160525080137j:plain

⇧ここにインド人いるじゃないですか?

 

 

彼が言いました…

 

 

\ 写真スポットに連れてってやる! /

f:id:zak-i:20160525085157j:plain

ちょうど、移動の電車まで時間が余ってたんだよね。ってことで乗っかっちゃいました≡ヾ(*゚▽゚)ノ!!

 

 

初めに言っておきます

ざきの写真が嫌ほど出てきます。

そろそろざきの写真いらんて、見たくないて、って方。読むのは止めておきましょう(笑)

f:id:zak-i:20160525091214j:plain

ってことで、のっかって着いた場所、の名前はわかりませんが、現地人に人気の高い公園トップ3のうちの1つだと言われたました。本当か、嘘か・・・きっと嘘だと思いますが、現地の人は確かにたくさんいました!!

 

 

 

初めに

おサルが可愛い!!

そこらじゅうにいるこのおさる!しっぽがながーーーい!!可愛い(/ω\)♪

f:id:zak-i:20160525091143j:plain

このオートリキシャードライバーは言いました「俺はオートリキシャーはやめて、いつかカメラマンになりたいんだ!!」ということで、私からカメラを奪いカメラマンになりきり始めます。

 

 

 

 

もう一度言います

ざきの写真が嫌ほど出てきます

 

 

 

初めは普通に撮ってくれた。

f:id:zak-i:20160525091243j:plain

徐々に注文が入り始めます

 

 

そこに座れ!!

足はこう!!

f:id:zak-i:20160525091343j:plain

「うん、いいね~」

 

 

このストールを巻け!!

と、ストールを貸してくれました。

f:id:zak-i:20160525091544j:plain

「うん、いいねえ~」

 

 

 

指導に熱が入ってきたようです

どんどんエスカレート!!

f:id:zak-i:20160525091921j:plain

これを撮って、「なんか違うな~」ってなって・・・

 

 

足をあげて!!

手はこう!!

髪の毛はこう!!

顔はこっち!!

ちがう、こう!!

 

と言われた結果、こうなりました(笑)

f:id:zak-i:20160525091428j:plain

「うーーん、セクシーだ!!」

気に入った様子・・・

 

 

 

いや、全然!!!(笑)

恥ずかしい、恥ずかしすぎる・・・

もう恥ずかしくてお嫁にいけない・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

 

 

ただの草原で・・・

セクシーポーズ!!

本当にこのポーズ気に入ったみたいでこればっか(笑) 手の角度までしっかり指導入ってます。

f:id:zak-i:20160525091511j:plain

ざきは厳しい指導に疲れてきたようです。

 

 

 

 

花の匂いをかぐんだ!

f:id:zak-i:20160525092305j:plain

花の匂いとかどうでもいい!

早く終われ~!!!!

というのが伝わる疲れた表情・・・

 

 

 

ということで「帰りたい!!」と強く主張!!

 

 

 

なんとか帰れることに。

こやつが奢ってくれたもの。モデル代として頂いた。

 

ハズレ1

おいしくなかった。

f:id:zak-i:20160526022132j:plain

屋台怖すぎ!!これカレーのスパイスみたいなんついてる。 

 

ハズレ2

おいしくなかった

f:id:zak-i:20160526022202j:plain

f:id:zak-i:20160526022227j:plain

液体の色がやばい・・・

 

 

 

唯一のアタリ!

袋があるのに、この袋閉じられてない(笑) ちょっとお腹壊さないかビビって食べたけど、美味しかった!マンゴーアイス!

f:id:zak-i:20160525092717j:plain

 

 

 

無事帰宅。

本当に疲れました。モデルさんってすごいね。

f:id:zak-i:20160525093212j:plain

癒しはやっぱりおさる。

こざる、おやざる、さかざる。

 

 

 

ざきの写真にお付き合い頂いた方、最後まで仕方なく読んでくださった方、ありがとうございました。お恥ずかしい写真を見せてしまい、少し後悔するかもしれません。もうお嫁にいけません(笑)

 

 

 

でも、ちょっとは楽しかった。

インドのセクシーポーズ、試してみてはいかがでしょうかo(^0^)o?

 

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

もうざきの写真見たくない人、セクシーポーズしたくなった人、最後まで読んだこと後悔した人、よくがんばったと思った人、よくこれ載せたなって思った人、・・・ぽちっと慰めてください(ノω・、)

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村