カレーの本場!で日本抹茶カレー

 イスラエルへ到着~

町がヨーロッパみたいでめっちゃ可愛い!!可愛いめっちゃ連呼してますヾ(´▽`)ノ

 

 

タイ/カンボジア/ラオス/タイ/ネパール/インド/ヨルダン/イスラエルエルサレム

 

***

 

2016.05.08

ジョードプル

 

 

日本からお守りのように持っていた

サトウのご飯!!

抹茶カレー!!

日本のお米が大好き!!日本食が大好き!!な私。なんだか食べるのがもったいなくてここまで持ってきたけど、そろそろ荷物が重たすぎる(ノω・、)ので、カレーの本場で日本の抹茶カレーを食べるタイミングかなと!!

f:id:zak-i:20160523023853j:plain

ももこ!!ついに食べるよヾ(´▽`)ノ!!

 

 

 

実は、初!サトウのご飯!!

f:id:zak-i:20160523024254j:plain

あってるのかな・・・??とキッチン借りてぐつぐつ!!にやにやが止まりません。

 

 

かなり不安そうに見つめる。

f:id:zak-i:20160523024517j:plain

 

 

カレーも投入!!ぐつぐつ!!

f:id:zak-i:20160523024308j:plain

 

 

礼拝が始まったから、鑑賞しながら待つ。

f:id:zak-i:20160523024547j:plain

 

 

で、で、できました!!

「サトウのごはんはアホ」とバカにされた日々もありましたが、この瞬間を楽しみに持ってきた・・・

 

 

オープーーーン!!

f:id:zak-i:20160523024333j:plain

 

 

これだよ、これ!!

日本のコメやあ(ノω・、)

f:id:zak-i:20160523024352j:plain

 

 

 

カレーをかけて、完成!!

インド人に「Lets Try !!」って言ったら「NO!!!!」って言われました(笑)

f:id:zak-i:20160523024443j:plain

 

 

\いっただっきまーす!!/

f:id:zak-i:20160523024630j:plain

美味しかった!!やっぱり日本のコメとカレーが1番・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

 

日本食でぐぐっと元気になりました~!!

ももこありがとう!!

 

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

抹茶カレー食べてみたくなったら、ぽちっとな!

 


にほんブログ村