
ジャイプールからジョードプルへバス移動

現在、ヨルダンの宿にてヨルダンバージョンのエンドレスチャイをしております。こちらでも、「チャイチャイ?」 って聞かれるぐらい飲んでます。チャイが好き~ヾ(´▽`)ノ

 

タイ/カンボジア/ラオス/タイ/ネパール/インド/ヨルダン/イスラエルエルサレム

 

***

 

2016.05.06

ジャイプール→ジョードプル

 

 

 

盛りだくさんだったジャイプールともお別れ。

 

 

 

ジャイプールで泊まった宿Tony Gesthouseチャイ飲み放題!!屋上がめちゃくちゃ居心地が良い( ´艸`)大好きだった~

チャイ飲みすぎて、顔見ただけで「チャイチャイ?」って聞かれたり、「何事もやりすぎは良くないよ」って心配されたりしたけど、毎日エンドレスチャイしてました。

 

 

 

トニーゲストハウスの近くのご飯屋さん美味しかった!

これ、カレーもチャパティ(ナンみたいなの)もご飯も全部食べ放題!!3人ぐらいが3分おきくらいにおかわり聞きに来てくれるっていう大忙しで、チャパティは5枚くらい食べたかも( ̄‥ ̄)=3 エンドレスチャパティ!!

f:id:zak-i:20160522231345j:plain

 

これはインドでご飯の最後にだしてくれる、サトウと何か!

f:id:zak-i:20160522231328j:plain

なんでお釣りそこ( ゚∀゚ )?

 

 

 

 

さよなら!!

ジャイプール!!

今回はインド初のスリーピングバス移動!600Rs!22時発!

 

 

 

 

宿で最後に会ったご夫婦のお2人が、バス停までお見送り来てくれました・゚・(ノД`;)・゚・

f:id:zak-i:20160523021236j:plain

お話してたら、なんとブログやってることが判明!!しかも前日に私のinstagram見てくれてたみたいで会えてびっくり!夫婦で世界一周とか絶対楽しいやん(/ω\)♪うらやましいっ!現在、キルギス!日々キレイな写真に感動中!!→おみそれ!夫婦で世界一周の旅

教えてもらったんですが、いまだ「おみそれ」の意味が分かってない(・0・)?

 

 

 

 

インドのスリーピングバスって汚いとか、南京虫がいるとか、聞くから不安~って思ってたら、ちょっと高かったし、いい感じのバスでした!!

 

 

 

中はこんな感じで上がベッドタイプ、下が椅子になっています!

f:id:zak-i:20160523021924j:plain

 

f:id:zak-i:20160523021857j:plain

 

キレイやん!!!しかも、ドアがついてるから安心!窓を開けると涼しいから快適!!東南アジアみたいに知らない人と横になるってこともなくて安心!

f:id:zak-i:20160523021955j:plain

自分のカバンをこのベッドの空間に置かないといけなくて「バックパックを上へ上げてくれない?」って聞いてみたら

 

「NO!!」

 

って即答されました。重そうですよね、うん、重いんですよね・・・。でも助けてくれてもいいじゃん(ノω・、)

f:id:zak-i:20160523022911j:plain

また、世界のどこかで会いましょう~ヾ(´▽`)ノ

 

 

 

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

おみそれ!!ぽちっとな≡ヾ(*゚▽゚)ノ♪

 


にほんブログ村