
言ったもん勝ち?ピンクシティー

お土産買って、高かったけど日本に送ってやりました( ̄‥ ̄)=3

本当は荷物が重たくてつらかったのと、バックパックに入らなくなってきたのと、ヨルダンの物が可愛くて買いたかっただけです(笑) でも、久しぶりに物買って嬉しい~!!ヨルダンの雑貨可愛い!!これは、トルコモロッコらへんでも物買っちゃう予感( ´艸`)

 

タイ/カンボジア/ラオス/タイ/ネパール/インド/ヨルダン/イスラエル

 

***

 

 

2016.05.06

ジャイプール

 

 

 

ジャイプールといえばピンクシティー♡

町がピンクらしい!!この門をくぐると、町がピンクらしい!!どっかのお姫様か王様かが全部ピンクにしたらしい!!

f:id:zak-i:20160522221422j:plain

 

ドキドキ!!やっぱりこういう門の柄可愛いよね~

f:id:zak-i:20160522222233j:plain

 

わ、ピンク!!

f:id:zak-i:20160522222506j:plain

 

ベンチもピンク!!

f:id:zak-i:20160522222444j:plain

 

女のヒトの服もピンク!!

f:id:zak-i:20160522222616j:plain

 

男のヒトの服もピンク!!

f:id:zak-i:20160522222550j:plain

 

 

 

お気づきでしょうが、嘘です(笑)

ピンクのもの探しただけです。結構ピンクの物なくて苦労しました( ゚∀゚ )

 

 

 

 

がっかり景色にもあがるピンクシティー♡

f:id:zak-i:20160522221544j:plain

 

こんなもんです(笑)

言ったもん勝ちですね。

f:id:zak-i:20160522221445j:plain

 

ピンクの建物は逆に浮きます。

f:id:zak-i:20160522224025j:plain

 

ピンクの服を着ても混ざりこめません。ガンT・・・

f:id:zak-i:20160522224127j:plain

 

ピンクシティーで有名な風の宮殿まで歩いて行ってきたよ!!

f:id:zak-i:20160522221633j:plain

 

こちら!!!わお!!

町の中に急に現れる!!

f:id:zak-i:20160522222805j:plain

 

 

そこらへんのおっちゃんが、教えてくれたビューポイント!! 風の宮殿の向かい側に、階段があって上に上がれるんです!!

f:id:zak-i:20160522222825j:plain

 

 

ここでの~んびり見てるのも良かった!

f:id:zak-i:20160522222721j:plain

でもね、3キロ暑い中歩いたから着いたころにはへとへと~。昨日の観光でへとへと~。正直これの感動は「あ、これか」ぐらいでした(笑) 中にも入れるらしいけど、入りませんでした。しつこいインド人に初めて中学校で習った英語「Leave me alone!」使いました(笑)やっぱりピンクシティーはちょっとがっかり景色だったなあ( ̄‥ ̄)=3 アンベール城のが5倍良い!!

 

 

 

がっかり景色も

それはそれで面白いですねo(^0^)o♪

 

 

 

 

町で見つけた、マックもどき(・0・)!

f:id:zak-i:20160522222859j:plain

 

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

ピンクシティーにがっかりしたら、ぽちっとな≡ヾ(*゚▽゚)ノ

 

 


にほんブログ村