
インド人と戦え!チケットカウンター争奪戦

最近涼しくてよく寝てしまっています。ヨルダン人がいい人すぎて毎日感動の日々です。トマトが本当に美味しいって最近思います。物価がインドから上がったので、我慢我慢~ 甘いものが食べたいです。明日はイスラエルへ移動で日本並みの物価らしい・゚・(ノД`;)・゚・

 

タイ/カンボジア/ラオス/タイ/ネパール/インド/ヨルダン→イスラエル

6月末にアイスランド行く人募集中o(^0^)o

 

***

 

 

2016.05.03

アグラ

 

 

 

 

インドで電車のチケットを取るのは一苦労・・・。

 

 

なんで??

カウンター並んでチケット買うだけでしょ?

・・・それだけがやばい( ゚∀゚ )

 

 

 

インド人と戦え!!

チケットカウンター争奪戦!!

 

 

 

カウンターへ行くとインド人がドドドドン!!ツーリストカウンターも大量のインド人。多分、旅行会社のチケット代理サービスのインド人がたくさん。

f:id:zak-i:20160522130605j:plain

こんな紙を書いて、カウンターに提出するんですが、それがそれが争いなんです(笑) 前にピッタリくっついておかないと進めない。割り込みは当たり前!!

 

 

チケットカウンターの穴は直径25cm!そこにいかに手をつっこんで、カウンターの人に受け取ってもらうかの戦い!!

 

 

3人群がる。

f:id:zak-i:20160522131100j:plain

 

 

争いを終えるころにはぐったり・・・

f:id:zak-i:20160522130932j:plain

 

 

こんな感じにチケットカウンターを守るのがポイント!!

f:id:zak-i:20160522130715j:plain

私も戦ったんですが、割り込んでくるわ、ぬかされるわ( ゚∀゚ ) 譲り合いとか言ってられないんで、がめつくチケットカウンターの穴に手を伸ばす。穴の中には4人くらいの手があって、闘いです(笑)

途中から楽しくなっちゃって、どうやって戦うか!!このインド人やばい!!とか笑ってましたヾ(´▽`)ノ

 

 

急に来て、並ばないで、先越されたのは悔しかったな~ 「うわー!」って言ったらニヤって笑ってましたΨ(`▽´)Ψ 負けたー(笑)

f:id:zak-i:20160522130758j:plain

チケットカウンターは5時ごろ閉まってしますのと、5月はインド人も休みで取りにくいのと、パスポートとビザのコピーが必要なの注意(・3・)

 

 

 

時々ならいいけど、毎回これはきついなあ( ̄‥ ̄)=3

 

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

インド人チケットカウンター争奪戦に勝てそうだって思ったら、ぽちっとな(笑)

 


にほんブログ村