
タージマハルが見えるお店

 

インドでやや下痢気味だったのが、ヨルダンに来てピタッと治った( ゚∀゚ )やはりインドのせいだったのね(笑)インド恐るべし!

 

タイ/カンボジア/ラオス/タイ/ネパール/インド/ヨルダン・アンマン

6月末にアイスランド行く人いませんかo(^0^)o?

 

 

***

 

 

2016.05.03

アグラ

 

 

 

 

タージマハルに入る前に出会った日本人の方に教えてもらったタージマハルの見えるお店「タージビューレストラン」へ行くことに!名前そのまんまやな(笑)

 

 

 

ここらへんはタージマハルの見える宿とかお店がいっぱい。

 

 

 

屋上にあがると・・・

 

 

見えた!!

タージビューーー!!

f:id:zak-i:20160520231715j:plain

 

 

周りに広がるお家もなんだかいい感じ!!

f:id:zak-i:20160520231744j:plain

 

 

夕方になると、いろんな家の屋根の上からタコが!!近くのお家の子供も出てきて、凧揚げ!!

f:id:zak-i:20160520231435j:plain

 

 

この真剣な表情!!

がなんか可愛い( ´艸`)めっちゃ凧あげるのうまくて、200mくらいのばしてるんじゃないかってくらい遠くに凧が・・・!!

f:id:zak-i:20160520231449j:plain

 

 

そんな子供を撮る私を、撮ってくれてたみたいヾ(´▽`)ノ タージマハルと私~

f:id:zak-i:20160520231356j:plain

 

 

私も撮ってるところをパシャリ( ´艸`)

f:id:zak-i:20160520231241j:plain

そんなかんじで写真を撮っていたら、ご飯がきたーo(^0^)o タージマハル見ながらみんなでご飯なんていいね~♪

 

 

 

アグラに来て思ったこと

「アグラのカレーって美味しい!!」

 

 

 

基本、インドのカレーは好きではないんですが、アグラで食べたカレーはどれも「美味しいいい!!」とびっくり!!あんまり辛くなくて、スパイシーもあんまり感じない!

f:id:zak-i:20160520181543j:plain

 

ナンみたいなのは、チャパティーっていって美味しい!!

f:id:zak-i:20160520181619j:plain

 この日の朝、「100Rs(200円)に抑えたい」っとか言ってトースト頼んだくせに、カレーが美味しすぎて、トーストとカレーとご飯を頼んだのが懐かしい(笑) 合計300Rs以上かかりましたとさ( ゚∀゚ )

 

 

 

 

そして、ここで、一緒だった2人ともお別れ。最後の写真がどうしてもピントが合わなかった、けど、まいっか(笑)

f:id:zak-i:20160521033928j:plain

特に忍さんとは、なんか色々した気がする(笑) インド人、忍さんありがとうございました( ´艸`) インド=バラナシ=忍さんくらいの勢い!! 楽しかった≡ヾ(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 ぜひアグラに来たら、カレーを食べてみてね♪ カレーで元気になりました~!!

f:id:zak-i:20160520231519j:plain

⇧これの後、インド初の雨!雨の直前だからめっちゃ曇ってきてる!

 

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

ガンジーTシャツがほしくなったら、ぽちっとなъ( ゚ー^) 

f:id:zak-i:20160521035018j:plain

インド人に「インドの父だ~!」って人気者になれる(笑)

 


にほんブログ村