
【バラナシの日課】チヤイチャイチャイ

 

 

2016.04.30-05.02 everyday

インド・バラナシ

 

 

 

 

 

・バラナシの日課

ラッシーを食べること

ガンジス河を見ること

 

 

 

そして

 

 

 

チャイを飲むこと

チャイ??チャイチャイ??

町を歩いていると「チャイチャイ~」ってインド人が言ってます。

 

 

 

チャイはインドの紅茶!

しかも値段は5Rp(10円)なんです!安!!

 

 

 

 大好きだったのはこのお店! 

f:id:zak-i:20160512024051j:plain

 

 

 

 ぐつぐつ~

f:id:zak-i:20160513172819j:plain

 

 

 

じょぼじょぼ~

f:id:zak-i:20160513172844j:plain

 

 

 

チャイチャイチャイ~

f:id:zak-i:20160513173602j:plain

日本のチャイはあんまり好きじゃないんですが、インドのチャイは甘くておいしい!安いから現地の人もたくさん!のんびりお話したりね。しかも、この土の器で飲むのがいいのよヾ(´▽`)ノ♪このちょっとな量がまたいいのよ~

この土の器、ラッシーもチャイもだけど、使い捨てで使い終わったら割っちゃうんです。なんかもったいない!

 

 

毎日最低3チャイ。

朝チャイ、昼チャイ、夜チャイ。

そんな幸せ。

 

 

 

毎日、宿一緒のいろんな方と行って、のんびり。夜チャイ、1日おつかれさまの、乾杯~!

f:id:zak-i:20160513173850j:plain

GWだからたくさんの日本人の方に会えてうれしいヾ(´▽`)ノ

 

 

 

チャイ屋さんはここだけじゃなくて、いろんなところにあります。でも、土の器の場所は少ないのよね。昼チャイ、暑い暑い言いながら、熱いチャイを飲んだり。

f:id:zak-i:20160513174222j:plain

 

 

 

チャイもめっちゃ好き。

チャイをゆっくり飲む時間が好き。

チャイのあの小さい器が好き。

 

 

チャイラブ♪

チャイ買っちゃったけど、日本で作れるか楽しみヾ(´▽`)ノ

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

チャイ飲みたくなったら、ぽちっとな

 


にほんブログ村