
【インドの第一印象】なんだこれ

 

 

 

2016.04.30

 

 

インドのイメージがグググン!っと上がって、 初めての街歩き♪  Let`s gooooo!!

 

 

インドの町ってどんなイメージですか??

 

 

 

残念ながら、今見たら、意外と写真を撮ってなかった!ようなので、写真少なめですが、伝わりますように(ノω・、) 汚い写真は撮りたくなかったのかな(笑)

 

 

 

 

 

暑い!暑い!暑い!

外に出て、10分しないくらいには「本当にむり」って言ってました(笑) 日差し強すぎてやばい!水水水くれええええええ(;д;)

 

 

 

 私、ネパールから楽しみにしていたものがあります。コンビニ!!そうコンビニ!涼しくて、冷たいもの売ってて、アイスも売ってて、お菓子もあって、なんでもあるオアシス!!

 

 

 

・・・コンビニ、がない

クーラーがない

涼しい場所がない!!つまり、逃げ場がない!!インドって発展した場所だって、都会だって思ってたのに・゚・(ノД`;)・゚・ コンビニ楽しみにしてたのに!!!

 

 

 

 

 うんち多い!!

下見てないと、うんち踏む。バラナシでうんちを素足で踏んだ人、2人いました(笑)しかも、ご立派なうんちなんです。夜は外灯があんまりないから大変!うんちが見えにくくて!

f:id:zak-i:20160513020507j:plain

  

 

 

ちょ、牛邪魔!!

道の真ん中に牛、ゴミを食べる牛、寝る牛、ともかく立ち尽くす牛、歩く牛、・・・

f:id:zak-i:20160513163631j:plain

 

f:id:zak-i:20160513015441j:plain

モンスター並みに立ちふさがってきます。 photo by shinobu

 

f:id:zak-i:20160513014919j:plain

ウシとスリーショットも撮れる♪ 時々しっぽで叩かれます。

 

f:id:zak-i:20160513015611j:plain

野犬もいっぱい。野犬に追いかけられるよって言われたからビビってる。

 

 

 

 

うるさい!

クラクション、客引き、ブレーキ、何がうるさいのかわからないけど、とにかくうるさい!!

 

 

 

汚い!

みんなゴミ箱にゴミは捨てましょう!なんて知りません。だから町はゴミが落ちて落ちて・・・ うんちもあるし、汚い!ところどころすごく汚い!

f:id:zak-i:20160513015745j:plain

 

f:id:zak-i:20160513163802j:plain

 

 

インド人クレイジー!

ともかくクレイジー。奇声をあげるようなクレイジーなサドゥーがいっぱい、細い道を結構なスピードで走るバイク、ともかくよくわからん(笑)

f:id:zak-i:20160513015524j:plain

こういうよくわからんおじいちゃんがいっぱい

 

f:id:zak-i:20160513015247j:plain

 ひげが綺麗なおじいちゃん

 

f:id:zak-i:20160513015657j:plain

どこでも寝る

 

f:id:zak-i:20160513163914j:plain

物乞いもいます。

 

 

ガンジス川きれい!思ったよりは(笑)

いや、汚いですよ。でも、臭くない!何も浮かんでない!茶色くはない!

f:id:zak-i:20160513013723j:plain

見てください!!一瞬、ヨーロッパかと思いません?

 

 

 

 

でも、

結構好きかも!!

嫌いというより、面白くて好き!結構私強くなりました。ネパールのおかげで強くなったかも、牛もウンチも慣れっこ!うるさいのも慣れっこ!汚い宿も慣れっこ!

インドに行ったら人生変わる、っていうほどは衝撃を受けず、インドの悪い話を聞きすぎて大大大マイナスイメージから始まったインドはプラスプラスプラスな感じでイメージアップ中!思っていたよりインド人は悪い人じゃないし、インドは汚くなかったし、いいとこ!

 

 

インドビビってたけど、楽しくなりそう≡ヾ(*゚▽゚)ノ

 photo by kazuma and shinobu. Thanks ♪

 

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

インドのイメージ通りって思いましたか?イメージ通りって思った人も、違った人もぽちっとな! 

 


にほんブログ村