
【トレッキング3】しばらく登山はやりません

 

 

 

 

f:id:zak-i:20160506001838j:plain

!山頂から見る日の出! 

 山登りの楽しみの1つ!やっぱこれが最高よね!

 

 

 

 

 

はい、寝坊しました!(笑)

 

 

 

 

 起きて10分くらいで出発!

 

 

 

あ、

f:id:zak-i:20160508134729j:plain

 

 

あがっちゃった( ゚∀゚ )!!

f:id:zak-i:20160508134741j:plain

はい、山頂じゃないですね(・3・) 間に合わなかったです(笑) まあ、これも自分らしくてありです。 でもきれい!!やっぱり頑張って登ったところから見る日の出は素敵!

 

 

 

よし、山頂目指すか!

ゴレパニから山頂は1時間かからないくらいだったかな?全部階段です。

 

 

 

 

そして!!

 

 

 

!!登頂!! 

f:id:zak-i:20160508134150j:plain

 

 

ふむふむ、これが山の説明ね!!

f:id:zak-i:20160508133805j:plain

 

 

うーーーん( ゚∀゚ )

見ようと思えば見えます(笑) でも、ほぼ見えません!!!

f:id:zak-i:20160508133948j:plain

しゅん・゚・(ノД`;)・゚・

ま、こういうこともありますよね(笑)

 

 

私、ポカラにくればキレイな山絶対見れるって思ってたんですよね。山見る為に来たんですよね。ほぼ見えたことありません・゚・(ノД`;)・゚・ くーーーー。運悪し・・・。雨の後とかだと見えるらしい・・・ こういう時に限って雨降りません。雨女なんやけど

 

 

でも、嬉しいヾ(´▽`)ノ いえい!

f:id:zak-i:20160508133914j:plain

 

 

キレイな山をお届けできなかったので、再び富士山写真!

f:id:zak-i:20160508143602j:plain

こっちにきてから、こんなきれいな青空みてない。青空ってやっぱキレイやあ!!

 

f:id:zak-i:20160508143710j:plain

影富士!富士山の影です!!

 

 

もえこ~

また山登ろうね!空飛ぼうねヾ(´▽`)ノ!

 

 

 

 

と、アンナプルナベースキャンプの方へ登ると、こんな雪山!! 

f:id:zak-i:20160508143438j:plain

 すごすぎです!!! photo by kazuki

 

 

 

 

アンナプルナへ向かうかずきさんとはさよなら。

 

 

 

 

9:00 下山しますヾ(´▽`)ノ

下りは余裕だぜ~

 

 

 

 

 そして、ウンチロードはもちろん続きます 。控えめなウンチロードを載せちゃう(/ω\)

f:id:zak-i:20160508133742j:plain

 

本当に気をつけないと、踏みます!!

f:id:zak-i:20160508135442j:plain

 ウンチよけるのに体力の5割くらい使ったと思います。

 

 

 

 川沿いにあった、みんなが石積んでるやつに私も願いをこめて積む!

「無事帰れますよーに!!」

f:id:zak-i:20160508133839j:plain

 

 

 

 町がかわいいいいいい

f:id:zak-i:20160508145443j:plain

 

 

 自然がでっかい!!!

f:id:zak-i:20160508145546j:plain

 

 

 川がきれーーーい!!

f:id:zak-i:20160508133609j:plain

 

 

 

植物がおもしろい!!!

f:id:zak-i:20160508133722j:plain

動物がきたら、口閉める植物!

 

 

 

 

山で撮った写真たち

f:id:zak-i:20160508134806j:plain

 

f:id:zak-i:20160508134855j:plain

 

f:id:zak-i:20160508134913j:plain

 

f:id:zak-i:20160508134931j:plain

 

f:id:zak-i:20160508135043j:plain

 

f:id:zak-i:20160508134953j:plain

  

 

 いやあ、楽しいね。

下りは余裕ありだから、登りの人にがんばれ~っとか応援したり( ´艸`) 最後はただただ平坦な道を歩いていくだけなんやけど、地味にそれが長くて大変~ はよ終わらんかなーって思ってたら

 

 

15:30 突如終わりを迎える

「バスバスバス!!走れ!!」

 

 

ええええ((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

「ゴール!!」的なのしたいやん? ってかここバス乗り場ちゃうし(笑) と思いつつバスに乗車。気が付けば、ポカラ( ゚∀゚ )!!

 

 

 

 

終わったーーヾ(´▽`)ノ

よくがんばったあああ!!やっぱり終わってしまえば全部良い思い出ですね(笑)色々登山から思うことはありますね。ぜひ登山やってみてください!私はこれから4日間くらい筋肉痛に苦しみました。もう若くありません。この日の夜は目を閉じると、茶色い点々ウンチが見えました。しばらく登山はやりたくありません。

 

 

 

 宿で会った日本人の方々、に「トレッキング行くけどどう?」といわれて、「いってらっしゃい」っと即答しました(笑)

f:id:zak-i:20160508133645j:plain

がんばってね~

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

トレッキングおつかれさま、トレッキングやりたくなった、って思ったらぽちっとな!!!

 


にほんブログ村