
瞑想、無料体験!

GWがそろそろ終わりですね(・3・) GWみんな楽しんだかな? GWでお会いした人たちもどんどん帰国しちゃって寂しいなあ~ GW組の方に「いいなあ、長期で行けるの」ってたくさん言われたから、本当に今しかできないんだなって実感中。

 

タイ/カンボジア/ラオス/タイ/ネパール/インド・ジョードプル

 

 

***

 

 

 

インドには、「10日間しゃべってはいけない瞑想」があるらしい。起きる、瞑想、ご飯、瞑想、ご飯、瞑想、ご飯、瞑想、睡眠、の繰り返し。

 

 

いや、それは無理だわ。

 

 

ってことで、ポカラにある無料体験瞑想へ行ってみることヾ(´▽`)ノノ エナジーをね、感じないと(笑)

 

 

 

瞑想ってどんなんなんだろ~

楽しみヾ(´▽`)ノ

 

 

 

11時から、OMfamilyってとこで行われるらしい!GO!

f:id:zak-i:20160505234400j:plain

 

場所はこちら!青い丸のところね!

f:id:zak-i:20160505234529j:plain

ちょっと道に迷ってたら、11時すぎっちゃったーと思ったら、入口閉まってる!!

 

 

ドンドンドン

すいませ~んってしてたら、開けてくれた!

 

 

入ると、こんな感じでガチめでビビった。ドンドンとかしてごめんなさい(ノω・、) 11時前には行っておこう!

f:id:zak-i:20160505234449j:plain

わーみんなすごいなあ、エナジー感じてるわあ(゚○゚)って思ってたら・・・

 

 

こやつ絶対寝とる!!!

f:id:zak-i:20160505234215j:plain

瞑想ってただ目を閉じて無になるのかと思ったら、音楽とかかけちゃったり、先生が色々話したり、色々動いたりしました!!普通に楽しいヾ(´▽`)ノ

 

 

slowly slowly slowly ・・・

 

 

うわー、いいリスニングの練習になるわあ( ゚∀゚ )!!

 

 

ちょっと薄目をあけて、みんなの動きを真似してました。 45分くらいで終わり。いや、楽しかった!

エナジー感じたわ~

 

 

f:id:zak-i:20160505234301j:plain

天井にはこんな目が

 

 

f:id:zak-i:20160505234810j:plain

壁にはこんなすごそうなのが

 

 

瞑想の成果とかはわからんけど、エナジーとかわからんけど、本当に楽しかった!それでよし!感じれるか感じれないかはあなた次第!

 

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

瞑想やってみたくなったら、ぽちっとな!

 


にほんブログ村