ポカラの夕日はここで!

インドで大好きな飲み物、チャイ!

インドの紅茶みたいなものです。本当に美味しいんです!今の宿がなんと、チャイ飲み放題ヾ(´▽`)ノ エンドレスチャイしながら、ブログ書いてます~ 幸せすぎる!!

 

 タイ/カンボジア/ラオス/タイ/ネパール/インド・ジャイプール→ジョードプル

 

 

***

 

2016.04.23-24

 

 

夕日、朝日

太陽って力くれますよね!

 

 

 

どっちも大好き!ってことで、ポカラでも見に行きましたヾ(´▽`)ノ 場所はレイク沿い!

f:id:zak-i:20160505234015j:plain

もーこのレイク沿いの雰囲気がめっちゃ良いんですよ!!!本当に!!のんび~り~な感じヾ(´▽`)ノ

 

 

最近の私の口癖「おだやか」

そう、おだやかなんです!

I LOVE ODAYAKA

 

 

レイク沿いの芝生に座って、日が落ちるのを待ちます。ゆっくり進むボートを眺めたり・・・

f:id:zak-i:20160505233701j:plain

 

きっとここはデートスポットなんだろうなあ、っていう感じでした(/ω\)

f:id:zak-i:20160505233749j:plain

 

 

 

宿が一緒だった世界一周中のカズキさんと。でっかいカメラ持ってるのに、撮られるのは苦手。らしいけど、パシャリヾ(´▽`)ノ

f:id:zak-i:20160505233845j:plain

 

わーわーわー!

f:id:zak-i:20160505233820j:plain

ゆっくり沈んでいくところを眺めているのが本当にすき・・・

 

 

 

 

ちょ、そこ立ってください!

 

なんかポーズして!

 

足あげて!!

 

パシャリ

f:id:zak-i:20160505233553j:plain

いい感じじゃん~ヾ(´▽`)ノ

結構年違うのに、めっちゃ注文しまくる(笑) ありがとうございました~

 

 

2人でも!

f:id:zak-i:20160505233519j:plain

夕日を見ながら、かりゆしの「おわりはじまり」聞くのが結構すき。

 

 

 

次の日は、よく会うみつるくんとも合流して3人でボートに乗りました。1ボート430Rpくらいで、ライフジャケット代20Rp/人って感じでした!漕ぐ人つけないとダメって言われることもありますが、レイクの一番奥のボート屋さんはなしでもいけました!

f:id:zak-i:20160505233931j:plain

 

漕ぐのは男子陣の仕事です!

がんばれ~!!

f:id:zak-i:20160506121119j:plain

 

けど、本当に転覆しないか不安すぎて、ずっとビビってました(笑) ネパールクオリティー怖すぎな!

f:id:zak-i:20160506121230j:plain

 

 

f:id:zak-i:20160506121405j:plain

 

 

陸から見る夕日も、ボートの上から見る夕日もGOOD!!ボートも楽しかったヾ(´▽`)ノ

f:id:zak-i:20160506121156j:plain

 

ボートはいろんなタイプがあって面白い!

f:id:zak-i:20160506121051j:plain

この人ら、全然夕日みてない( ゚∀゚ )

 

 

 

今日もざきは元気です!

f:id:zak-i:20160506121450j:plain

 

 

 

日本でもこういう場所あるんかな?

 

 

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

夕日をのんび~り見たくなったら、ぽちっとな!

 


にほんブログ村