
カトマンズで温泉に入りたい!

 今となっては、インド暑すぎて温泉とか無理っす、て感じやけど(笑) 暑いなか暑いもの食べるのもいいよね~ インドもなかなかネットなくてびっくり(゚○゚)!

 

 タイ/カンボジア/ラオス/タイ/ネパール/インド・ジャイプール

 

 

***

 

2016.04.20

 

 

 

最近ずっと思ってたことがあります。

 

 

 

 

!温泉に入りたい!

 

 

 

チェンマイでも断念した・・・

でも、やっぱあったかいお湯につからないとさ!疲れ取れないじゃん!日本人ってやっぱシャワーだけじゃだめやん!!

 

なんと、カトマンズで温泉が入れるらしい!行くしか ≡ヾ(*゚▽゚)ノ!!

 

 

 

***

 

 

 

と、宿でお会いしたともさんと、初めてカトマンズの町へくりだしました!

f:id:zak-i:20160505214745j:plain

 

 

 

 

ちょ!ネパール可愛い!

東南アジアと違う街並みに高まる!!

f:id:zak-i:20160429014122j:plain

f:id:zak-i:20160429014144j:plain

 

 

雑貨もすっごく可愛いんです(/ω\) なんでも買いそうになっちゃうっ 帽子もたくさんあるんです!こちらは、明るい気持ちになれる帽子! ともさんなんでも帽子似合いすぎ(笑)

f:id:zak-i:20160429002404j:plain

 

 

 

 

そして!!

 

 

そして!!!!

HOT SPRING BATH!!

f:id:zak-i:20160429002826j:plain

 

 

温泉!

f:id:zak-i:20160429002607j:plain

 

温泉!!

f:id:zak-i:20160429014719j:plain

 (゚○゚)!?

 

 

 

 

お湯ない・゚・(ノД`;)・゚・

わああああ(;д;)(;д;)(;д;)

 

 

泣ける・・・

 

 

うそやん(;д;)

 

 

ネパールは計画停電が行われており、今は乾季のため水も不足しています。そのため、今は温泉は土曜日だけとのそう・・・

 

 

 

しょぼーーん(ノω・、)

暑いので休憩・・・

f:id:zak-i:20160505214832j:plain

f:id:zak-i:20160429002727j:plain

 

 

あーー風呂上がりのコーラを楽しみにしてたのに・・・ 温泉・・・ 露天風呂・・・ 悔やむ(ノω・、) でも、飲む。

f:id:zak-i:20160505214918j:plain

ストローが短いから飲み進めるとストロー中に入っちゃう事件が起こります(笑)

 

 

 

温泉は悔やむけど、今日もざきは元気です。

f:id:zak-i:20160429014326j:plain

 

日本に帰ったらお風呂入りたいよおお(ノω・、)

 

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

お風呂、温泉好きな人はぽちっとなー!

 


にほんブログ村