
タイの便利すぎる電車!

 

 

今まで、カオサンロードにしか泊まったことがなかったんです。だから、移動はタクシーってイメージが強かった・・・

 でも、出会う人が言う「カオサンって不便だよねー、電車使えないし」

 

 

 

・・・電車(゚○゚)!?

タイの電車ってどんなんだろ?ローカル線な感じかな??わかるかな?切符買えるかな・・・

 

 

 

安心してください!大丈夫!!

なめてました!タイの電車!!!

 

 

 

 

タイの電車、めっちゃ便利

しかも、めっちゃキレイ!!

 

 

 

チケットを買います!小銭でやらないといけないのと、おつりが全部小銭なのがちょっと不便だけど・・・ 地図だからわかりやすい!

f:id:zak-i:20160428210019j:plain

 

 

 

そして、改札でピッてします

f:id:zak-i:20160424224714j:plain

 

 

 

そして、ホーム!!

綺麗すぎる(*゚ロ゚)!!!!!この丸いのが切符替わり!

f:id:zak-i:20160424224121j:plain

 

 

電車の中の写真、撮るの忘れてた。でも、テレビで宣伝が流れてたり、優先座席もあったりして、めっちゃキレイ!!もう日本です!!三重の電車は負けました( ´_ゝ`)

f:id:zak-i:20160424225357j:plain

彼も19日目らしい。今日も小林亮大は元気です。

 

 

そして、今日も坂崎は元気です( ´艸`)

f:id:zak-i:20160424223736j:plain

やっぱりキレイな空間はいいですねヾ(´▽`)ノ

 

 

 

 

おまけ(・3・)

もっと早く知りたかった、バンコクの美味しいカオマンガイ!!

f:id:zak-i:20160428210125j:plain

ご飯も普通のタイ米じゃなくて、炊き込みご飯みたいに味がついてて美味しい!あとタレも美味しい!チキンも美味しい!早く知りたかった・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

 

私の使った駅

・DeTalak(Queen Sirikit National Convention Centre)

・ウィークエンドマーケット(チャトゥチャック・パーク)

・ゴーゴーバー(Sukhumvit)

・スネークファーム(Sam Yan)

・電脳街(Siam)

・焼き肉食べ放題(Phra Khanong)

 

 

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

タイの電車のクオリティーにびっくりしたら、ぽちっとな!

 


にほんブログ村