
黄熱病、スネークファームがだめなら・・・?

インドが思ってたより汚くない!でも、インドでコンビニあることめっちゃ期待してたのに、なくてつらい(;д;) コンビニの幸せ空間に行きたい!

 

タイ/カンボジア/ラオス/タイ/ネパール/インド・バラナシ

次はアグラ予定(・3・)

 

 

***

 

2016.04.16

 

予防接種ほとんど日本で打ちました。でも、まだなものが1つ・・・

 

 

 

!黄熱病!

 

 

 

 

意外と南米で見せろと言われないらしい?ですが、怖いので打っておくことに!バンコクで有名なスネークファームへ!電車で、Sam Yan(サムヤーン)駅で降りて、徒歩15分とかだったかな?

 

 

途中、日本人街もあって、ここのEXCHANGEがレートがいいらしい!

f:id:zak-i:20160501034432j:plain

 

f:id:zak-i:20160501034729j:plain

 

 

 

到着!!

f:id:zak-i:20160428221135j:plain

 

初診の人はまずこんな紙を記入。

f:id:zak-i:20160428133026j:plain

 

 診察カードを作ってもらうのに、20B必要です。

f:id:zak-i:20160428220256j:plain

 

 

 

 

  !BUT!

!黄熱病品切れ!

 

 

 

まじか( ゚∀゚ )

 

 

 

 

バンコクにいる間は、DeTalakのスタッフさんに、スネークファームに電話してもらって、黄熱病が届いていないか聞いてもらっていましたが、結局届かず。

 

私は断念して、インドのデリーで受けようかと考え中。バンコクにまだ滞在する人は、Thai Travel Clinicでも受けられるようです!でも、ここは予約が必要です!

 

 

 

 

受けられますように・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

 

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

 無事受けられることを願って、ぽちっとなφ(゚▽゚*)

 


にほんブログ村