
かわいいがいっぱい!ウィークエンドマーケット

 インドは暑いです・・・。本当に暑いです( ̄‥ ̄)=3 でも、元気にやってます~

 

タイ/カンボジア/ラオス/タイ/ネパール/インド・バラナシ

次はアグラ予定(*゚ー゚)v

 

***

 

2016.04.17 

 

 

 

タイに行ったら絶対行きたかったウィークエンドマーケット!前回、タイに来たときも来たんですが、今回も絶対行きたい!!場所はチャトゥチャック・パーク駅で降りてすぐ!

 

 

 

 

なんで・・・??

 

 

 

 

かわいいかわいいかわいいかわいい!!からヾ(´▽`)ノ

 

 

 

タイなのに、タイじゃない!

タイパンツとかはもちろん、普通のTシャツとかもたくさん!! 

f:id:zak-i:20160428232212j:plain

 

あれ?見たことあるぞ??

f:id:zak-i:20160428232243j:plain

 

あれ?これも・・・?

f:id:zak-i:20160428232353j:plain

 

 こんな雑貨も

f:id:zak-i:20160501031709j:plain

 

楽器も・・・

f:id:zak-i:20160501031804j:plain

 

 

なんでもある!!!!!! 広すぎて回り切れないくらいあります! でも何時間いても楽しい! しかも、日本より安い!

 

 

今回は、荷物とお金の問題でなくなく我慢(ノω・、) ちょっと買っちゃったけどね♪

 

 

 

 

今日も坂崎は元気です( ´艸`)

「Sakazaki」Tシャツ買っちゃった(笑) これから活躍するのか・・・?

f:id:zak-i:20160501032436j:plain

 

 

 

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

 お買い物したくなったら、ぽちっとなφ(゚▽゚*) 


にほんブログ村