
ゴーゴーバーでビリヤード?

アイスランドに6月27日から10日間くらいで行きたい方いませんか~ヾ(´▽`)ノ? 今3人で、あと1人募集中!綺麗ですよー!!行くしかないですよー!

 

タイ/カンボジア/ラオス/タイ/ネパール/インド・バラナシ

次はアグラへ移動予定o(^0^)o

 

***

 

2016.04.17 

 

 

 

ナナストリートのゴーゴーバーに特に理由もなくまたふらっと遊びにいってきましたヾ(´▽`)ノ

 

 

 

入口付近でふらっと入ってみると、そこはビリヤードができるよう!わーいやってみよう( ´艸`)ってことで、スタート!

f:id:zak-i:20160428215159j:plain

 

 

難しい( ̄‥ ̄)=3

 

 

 

そこに現れたのが、彼!

スタッフの彼「やろうよ」とりょうたを誘います。

f:id:zak-i:20160428215519j:plain

ん?右手しか使ってない(゚○゚)!!!

 

 

 めちゃくちゃ強い!!!  1回に3,4個余裕で入れちゃう!!

f:id:zak-i:20160428215224j:plain

 

手も足も出ません( ̄‥ ̄)=3 強すぎる!

f:id:zak-i:20160428215054j:plain

 

 

 

そこに現れた、おばちゃん!!彼が入らないように無理難題を押し付ける(笑) この剣幕はすごい( ゚∀゚ )

f:id:zak-i:20160428215500j:plain

 

 

りょうたが入れると、大喜び!

f:id:zak-i:20160428215435j:plain

 

それでも負けちゃった~

 

お手上げです(・3・)♪

 

 

 

 

ゴーゴーバーではなかったけど、こんな楽しみ方もあるんだね。楽しかったヾ(´▽`)ノ おばちゃんと彼のやり取りも面白い!ぜひゴーゴーバーでビリヤード(笑)

 

彼がすごくて憧れた!世界一周中にやりたいこと、「ビリヤードをうまくなる」(*゚ー゚)v

 

 

 

 

◎世界一周中ブログランキング参加中◎

 彼とやってみたくなったら、ぽちっとなφ(゚▽゚*)

 


にほんブログ村